アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
MovableType 4.22でブログでページを作成してUPするとping送信が出来るのですが、Webページで作成したページをUPしたときにping送信が出来てないのですが、webページの更新通知をすることは、できないのでしょうか?
また、出来るとすればどのようにすれば宜しいですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

できないようです。


「ウェブサイトを管理する『ブログ』と『ウェブページ』の使い分け」
http://www.movabletype.jp/documentation/blog_or_ …

ウェブページはサイトマップで対応しては。今はGoogleもYahoo!もちゃんと対応していますし。
https://www.google.com/webmasters/tools/dashboar …
https://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/
MovableTypeでサイトマップの作成方法は、検索すれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはりWEBページは、出来ないのですね。
早速サイトマップを作成してUPしました。
また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/10/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!