アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目明し編の、詩音の死(病室のベランダからの飛び降り)についてですが、

順番としては、
詩音飛び降り→瀕死の重傷→圭一を殺しに行く→
病院に戻る→飛び降りた下の地面あたりまで戻ってくる→力尽きて詩音死ぬ

でいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

順番は


魅音に呪い殺されると思った詩音が圭一を殺すため、病室(正しくは詩音のマンションですね)を出る。
→その際葛西に見つかるとまずいのでベランダから非常階段に飛び降り、気づかれないようにして雛見沢へ。
→マンションに戻る。
→その際ベランダで足を滑らせて地面へ…
です。
このシナリオは感動しました・・・。
    • good
    • 0

こんにちは!


同じような回答になってしまいますが・・・

詩音がいるのはマンションです。
飛び降りでもありません。

全てが終わった後、魅音の呪い(と思い込んでいる)で
マンションのベランダを伝い、雛見沢へ行き魅音の格好をして
圭一を殺害。

全部出来たーと叫んでましたよね。
そこからもう一度マンションの自分の部屋へ戻るためベランダをつたっているとき服がひっかかって?か足を滑らせ落ちて行きました。

そして魅音の格好をしたまま詩音は死亡。

ですから
ただ殺しに行って戻るときに死んだだけですよー
私は目明し編が何気に一番好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!