アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄本島は今、半袖で過ごせますか?
個人差はあると思いますが・・・・
長袖などもって行かなくてもよさそうですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



今週帰ってきたばかりです。
まだ 夏って感じですよ。晴れると日差しが強いし蒸し暑かった~。
何せまだ海水浴できちゃいましたからね。
暑さ寒さを基準に考えるなら 12月でも風さえ吹かなきゃ 日中半袖でもOKなくらいだったし。

ただ紫外線が一年中強烈なので 日焼け対策のためにも薄手の長袖は必要だと思います。
ちょっと油断すると 腕なんかポッキー状態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
海水浴ができるのですね!!よかったです。
沖縄は楽しめましたか?

お礼日時:2008/10/22 21:09

毎年、今の時期に沖縄に行っています。

季節は完全に夏です。妻も寒がりですが長袖は着ることはないと思います。ただ飛行機など冷房の効いたところではあったほうがいいかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も寒がりなので・・・・情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 21:07

半袖でOKですが長袖も必要のようです。



http://blogs.dion.ne.jp/uminchu/archives/6327506 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/10/22 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!