dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
以下の条件に合致するようなMP3プレーヤーを探しております。
1.メモリタイプ
2.首からぶら下げられるタイプのもの
3.ituneから曲を引っ張ってこれるもの(形式が同じもの)
4.音質が良いもの(個人差があると思いますが)

上記条件のうち、必須なのは「1」「2」です。
皆様のおすすめがありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

iPod nanoでいいと思うんですが。



音質に関しては、本体よりもイヤホンのほうを変えたほうが
大きく変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/11/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!