プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図形挿画ソフトを探しています。
曲線でも描け色もつけられプリントできるものです。
例えば車の初心者マークとか紅葉マークのようなものが
作れるものです。
よろしく教えてください。

A 回答 (3件)

花子ならできますよ。


http://www.justsystems.com/jp/products/hanako/
フリーならOpenOfficeのdrawでも可能です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/10/24 17:14

米Adobe社のIllustrator が定番ですが、値段がかなり高いです。


Inkscape というフリーソフトを使えばやりたいことができるはずです。
曲線を描くには、ベジェ曲線になれなければなりませんが、ベジェ曲線は
ドローイングソフトを使うには必須なので、是非挑戦してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。挑戦してみます。

お礼日時:2008/10/24 17:13

エクセルの図形描写機能でそれらは実現できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/10/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!