プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん童謡だと思うのですが、
私が幼稚園の時に歌っていた歌の歌詞の全てを知りたいのです。
今、自分の子供達が丁度幼稚園児なのですが、この歌は歌っていないようなんです。
どなたか全て御存知の方や、歌詞が全てのっているようなサイトなど
ありました是非教えて頂きたく思っております。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「おもいでのアルバム」ですね。



下記のサイトに行って調べてみてください。
結構おすすめサイトです。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても素敵なサイトを紹介して下さって、本当にありがとうございましたm(_"_)m
ついでと言ってはなんですが・・・
他にも知りたい童謡があったので、bzbzbzbzさんおすすめのサイトで
調べちゃいました♪
そうしましたら、そちらも知る事が出来て本当に棚からぼたもち?的な気分です(^∇^)/
本当にありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2003/01/11 12:53

kamiluさん、こんにちは



「おもいでのアルバム」という題名のようです
私も久しぶりにこの歌を思い出しました
一生懸命歌ってた頃があったなぁ・・・

参考URL:http://www.shigaku.or.jp/hanapoem/98.3.12.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答本当にありがとうございます。

曲名も思い出せなかったので、検索することも出来なくて
とっても困っておりました(;^_^A

yukinojyou7さんのおかげで、全ての歌詞を知ることが出来て、
常々この歌を子供達に歌ってあげたいなぁ~と思っていた
私の夢が叶いました♪本当にありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2003/01/11 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!