アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校内合唱コンクールで混声四部の”あいや節幻想曲”を歌う事になりました。
どんな風に歌えばいいか、歌詞の意味、等、なんでも結構ですので、本当に小さなことでもいいので、何か教えてください。お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (1件)

「小倉尚継」先生の「あいや節幻想曲」ですか?だとしたら


私の高校のときの音楽の先生だと思います。確か記憶が正しければ私が中学の時合唱で聞いたことがある曲だと思います。
現在小倉先生は青森市の明の星女子短期大学の教授かなんかでいると聞いていますが、ご健在であるならば本人に聞いてみるのも面白いかもしれないですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!