プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで,カレンダーを作成しています。
1 12ヶ月の月曜日(他の曜日も)の中で,勤務日が何日あるかカウントしたいのですが,うまくいきません。そこで,網掛け(または色つけ)したセルの数をカウントしたいのですが,どんな方法がありますか?
2 また,このような目的で,他にいい方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

通常の関数では出来ないと思います。


こちら↓を参考にどうぞ。

はじめてのユーザー定義関数 - 色のついたセルを合計
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/hajimete …

(EXCEL)CELLの色をカウントする。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1225959.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで,解決しました。

お礼日時:2008/10/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!