アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。たった今、第3回ブラッディ・マンデイが終了しました。
録画してあとでゆっくり楽しもうと思っていましたが、HDDの容量不足で録画できていませんでした。
第4回目の前に、再放送は無いのでしょうか。
探しても見当たりません。
よろしくお願いします。お願いします。

A 回答 (2件)

基本的に再放送はネット局全体ではなく各局の都合によります。


(特番形式のものですら放送の有無や放送時間が違います)
地元の放送局に確認してください。
例えば、北海道の人がTBSに問い合わせても意味がありません。

この回答への補足

なるほど!
東京在住なんですが、
ということはTBSに問い合わせるということですね。
ありがとうございます。

補足日時:2008/10/26 08:15
    • good
    • 0

「よろしくお願いします。

お願いします。」
って2度もお願いしますが^^;よほど残念だったんですね。

自分も同じ状況でHDDの容量不足に気づかず録画できていませんでしたT_T
第2話の終わりの藤丸の絶体絶命の危機がどうなったのか気になって気になって^^;
友達にきいても誰も録画してなかったんで
結局番組公式HPであらすじだけ読んで納得することにしましたよ。

あとはこのドラマがもっと話題になれば最終回に向けて昼間や夕方に再放送があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!