プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。女子大生に質問です。恋愛対象として相手を見るとき、外見を見ると思いますが、顔と身長どっちが重要ですか?

身長が166cmで顔が中の上くらいはどうなんですか?恋愛対象として、外見は問題ないですか?

僕が考える顔が中の上とは、あくまで僕の好みですが、KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君、小池徹平君、山本裕典君、NEWSの増田君みたいな感じです。彼らの中には身長が高いのもいますが、顔だけ見て(一応髪型も含めて)中の上ということです。

A 回答 (3件)

女子大生です。


個人的には身長が高い人にとても魅力を感じます。
長身の人の背中とかつい目をやってしまいます。

>身長が166cmで顔が中の上くらいはどうなんですか?

全く問題ないです。中の上なんて、かなりなものですっ。

これも個人的な意見ですが、男性に求める清潔感は、爪を切る、臭わない。これで十分です。
髪が少々ぼさぼさだとかわいいなと思うし、不精ヒゲも好きです。
服装もてきとーだなぁ、な感じがいいです。
むしろおしゃれに力をいれてない人の方が中身がありそうな気がします。

体を鍛えている人、よく笑顔を見せる人はすごく素敵だなと思います。
質問者さんは髪型や服装にも気を使っているようですし、第一印象で女の子をひきつける素質も十分もっているようですね。やり方次第でどんどん恋愛を楽しめると思います。素敵な恋ができるといいですね。応援してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも僕は彼女ができたことがないんです。もてたこともないし。だから実は顔もたいしたことないのかも~。

体は鍛えてはないですね。やせてる方ですが、ガリガリではないです。笑顔はよく見せる方です。

ただ、僕はかなりの人見知りで緊張しやすいので、自分から女の子に話かけたことがないです。気になる人がバイト先にいるので、話しかけられるように頑張ります。

お礼日時:2008/10/26 15:27

やっぱり外見といえば顔の比重の方が高いですよね。


身長はプラスアルファであって。
身長が高くても体型も大きければまた微妙ですしね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱ身長より顔ですよね~。芸能人や友達を見ても、身長が160台でもイケメンはけっこういますし。

まあ僕はイケメンってほどではないですが。

お礼日時:2008/10/26 15:00

すいません


私は、女子大生ではないのですが
身長なんてそこまで重要視されていない気がします
確かにスタイルが良いに越した事はないですが
だったらいいな。くらいのオプション的な扱いだと思います

それよりも、清潔感とか会話の楽しさとか男らしさといった
内面から出る輝きとか自信のようなものに惹かれる気がします
カッコよくても不潔だと絶対×です!

回答になってなかったらゴメンナサイ(汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子大生じゃなくても全然大丈夫です。回答ありがとうございます。

不潔ってどんな感じですか?他の人の回答の参考になればと自分の髪型や服装を書くと、
服装はまあまあおしゃれな感じで、髪型は長めの時と、短め~普通くらいの時がありますが、長めが多いです。長めの時は、ジャニーズみたいにサイドが長くて、トップがふわふわした感じです。嵐の相葉君とか、KAT-TUNの赤西仁君とか。もちろん伸ばしっぱなしのボサボサではありませんが、トップのふわふわをボサボサと見るかどうかはその人しだい?また色も茶色くしてますが、こげ茶程度です。

お礼日時:2008/10/26 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A