ハマっている「お菓子」を教えて!

以前正常にできていました。ですが、こないだオンラインをやろうと、接続してみたものの、出来ませんでした。ドライバを削除して、再インストールしてもだめでした。正常な時の設定通りやったつもりですが、その時も右往左往しましたので、多分合ってると思います。8割は・・・何回もやり直しているため、ワイヤレスネットワーク接続 12になってしまいました・・・関係ありますか?設定のチャンネルのことでしょうか?アクセスポイントにしています。設定は、802.11b+gミックスモード  チャンネル12  ネットワーク名 planexuser  SSID隠蔽チェックなし level0  オープンシステム WEP 有効(キー長64bit キーインデックス #1 文字列 11111 にしています。pspの方も11111に設定 ) WEPは64ビットフラグメント&RTS/CTSは無効 プリアングル ロング MACアダプターは無効 ブリッジアダプター  intel・・・ 当方PCがintelだから??
設定は以上です。お願いします。

A 回答 (1件)

XPにおいて某***のインストールについての記述ですが、準用できない設定でしょうか?

・・・「互換性」をクリック「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックするかアドミ権限でログインし***をインストールする。

マイコンピュータを右クリック「プロパティ」「管理」「デバイスマネージャ」「ネットワークアダプタ」「PCI GW-US54GXS」を右クリック「プロパティ」「詳細設定」一覧から「***」を選択して値を「Enable」に変更「OK」

ワイヤレスネットワーク接続アイコンをダブルクリック
「ネットワークに接続」一覧に「PSP_*****」と表示(確認)
「PSP_*****」を選択「接続」クリック「接続します」とクリック

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で
GW-US54GXS(関連)アプリケーションプログラムかネットワークを遮断していることはありませんか?「PSP_*****」

***については当方わかりませんが・・・

参考URL:http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=685907& …
    • 0