プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めてのませ釣りをしようと思っているのですが、エサ屋で生きアジを買う場合、午前中だけの半日程度の時間なら、何匹くらい買って行くものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

どこで?(磯、防波堤、海洋釣堀など)、どんな仕掛けで?、何の魚を狙っているのか?が分からないので、何匹かを答える事が出来ません。


補足願います。
    • good
    • 0

何時から何時までの半日ですか?


今、何本ぐらい釣れてますか?

こないだブリ釣りに行って、2時間で10匹使っちゃいましたからねぇ
もっと釣るのなら、もっと要るわけですし。

昨日は、晩ご飯がアジになりました(T_T)30匹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10匹で2時間でおわっちゃいますか・・・
一匹で何分くらい持つもんなんですか?

お礼日時:2008/10/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!