プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生です。
11月に付き合って1ヶ月になる彼氏の誕生日があるのですが、
何をプレゼントすれば喜ばれるかわからず困っています。
彼氏は、3つ年上で21歳になります。
付き合って間もないので彼の好みもあまりわからないし、私は部活が忙しくバイトもしてないのでお金があまりありません。
手作りのケーキは作ろうと思っていますが、何か形として残るものをプレゼントしたいです。
どんなものが喜ばれるでしょうか?
ちなみに彼はタバコやお酒は好きではないです。
たくさんの意見まってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手作りケーキとは!すばらしいですね!



オシャレそうな方ならやっぱりアクセサリーとか小物系がいいかなと。服はサイズとか好みとか難しいですしね・・。

予算があまりないなら・・・
ストラップとかどうですか?
彼が好きそうな曲を集めてCD作るとか?
買い物に迷うなら、ヴィレッジヴァンガードとかフランフランで雑貨めぐりするのもいいかとおもいます。近くにお店があれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストラップもいいですね☆
雑貨めぐり…してみたいけどど田舎だから厳しいです。泣

お礼日時:2008/10/26 23:27

幸せな 文章ですね^^



香水とか どうですか?
嫌いなら却下ですけど^^;

アクセ系とか ウエストポーチとか 普段 身につける物がイイかもしれませんね♪

これから使えるなら ニットキャップとか マフラー【手編み??】とかも 喜ばれそうですよね。

彼のビジュアルがわからないので 難しいですが 少しでも参考になってれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にしていきたいと思います☆
手編みは難しそうだ~汗

お礼日時:2008/10/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!