本文、画像が表示されなくて、困っています!
できればすぐにお返事ください。

A 回答 (1件)

今日、同じような質問が出ていました。



NO.44260:メールがこない
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44260

gooに直接問い合わせてみるといいと思います。問合せ先は、

http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html

の一番下に出ています。

参考URL:http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44260
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメール本文が表示されない!!

WINDOWS 10を使用してます。WINDOWSメールで、受信してますが、件名だけ表示されます。
以前は本文も表示されていたのですが、何か不具合、設定が悪いのでしょうか?教えてください!!

Aベストアンサー

Windows Live Mailの場合、トラブルがあったらシステムファイルチェッカーツールを使用してシステムファイルを修復してみては?
コマンドプロンプト右クリック「管理者として実行」で開き、コマンドプロンプト「sfc /scannow 」と入力、Enterキー
「Windowsリソース保護により、破損したファイルが見つかり、それらは正常に修復されました」と完了

件名のみ表示し、メッセージ本文が「このメッセージのコンテンツが見つかりません」エラーで表示できない場合、メールの保存フォルダにアクセスし、メールファイルをデスクトップなどへコピーし、それを開くとメール本文が表示された事例があります(環境はVista、Windowsメール→準用してみては?)
保存フォルダ:「ツール」「オプション」「詳細設定」「メンテナンス」「保存フォルダ」をクリック~\・・・Mail\Local Folders\保存先(アドレス)

Q受信したメールを開くとき、本文中に添付画像を表示するのは危険ですか?

メールで100%の安全を期待するのは困難かもしれませんが、自分で出来る限りの対策はしたいと思いながら、利便性との兼ね合いからどうするのが実用的なのかと迷っての質問よろしくお願い致します。
今までのOE6では、「すべてテキスト形式で読み取る」にチェックしても本文中に写真が表示され便利でしたが、PCを買い替えたWindowsメールでは、表示されず不便なので次のような状況で本文中に写真を表示しております。
OS:VISTA
セキュリティ:「ウイルスバスター」及び「自主防衛で危険サイトは見ない」
メーラー:Windowsメール 
メーラーの設定:、「すべてテキスト形式で読み取る」チェック無し
         「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」チェック有り
質問
1.以前からメールはテキスト形式で開かなければ危険なこともあると聞かされていたのですが、そのことは間違っていませんか?
2.上記の設定ではテキスト形式ではないですが概ね安全といえますか?
3.他に便利な安全策があればおしえてください。

Aベストアンサー

> 1.以前からメールはテキスト形式で開かなければ危険なこともあると聞かされていたのですが、そのことは間違っていませんか?

間違っていないです。

> 2.上記の設定ではテキスト形式ではないですが概ね安全といえますか?

安全とは言えないです。

未知のセキュリティホールを突かれる可能性が有ります。

> 3.他に便利な安全策があればおしえてください。

利便性を我慢しテキストメールだけ開く様にすることです。
そうでない限り常に危険はあります。
尚、メールソフトをShirikenに変えますと、IEのインタフェースを使わずにメールを読めますので安全性は高くなりますが、全てのHTMLメールが完全に読めるわけではないですし、これ自体にセキュリティホールが有った場合はやはり危険になります(実際にセキュリティホールが見つかっているという意味では有りません)。

QOutlook2002で添付ファイルがメール本文内に表示されます

いつもメール受信はOutlook2002を使っています。
最近、ファイルを添付しようとすると、ファイルのアイコン(ExcelファイルならExcelのアイコン)がメールの本文内に表示されるようになりました。

以前は、宛先、題名、の下のバーに添付ファイルとして挿入されるだけだったのですが、なぜこのようなことになったかがわかりません。

メール本文内にファイルが挿入されるのは見栄えもあまりよくないので直したいのですが、その直し方がわかりません。

設定等とくに変えた覚えはないのですが‥。

わかる方がいたらおしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん…
送信メールの形式が「リッチテキスト形式」になっていると思います。

「ツール」→「オプション」で「メール形式」のタブを開いてみてください。
「メッセージ形式」欄が
このメッセージ形式で作成する(O)⇒「リッチテキスト形式」
になっていませんか?
であれば、右側の▼をクリックして「テキスト形式」にして、「適用」→「OK」。

何かの拍子に設定が変わったのだと思います。

この「リッチテキスト形式」は、メール本文の文意に沿ってファイルを添付できるので、これはこれで利点はあるのですが、相手もMicrosoftOutlookのリッチテキスト形式で読み取る必要があって、あまり使われないようです。

QOutlook2007でメール本文が表示されません。

Outlook2007のメールで本文が表示されなくなってしまいました。
起動したら「問題が発生したためプログラムを終了します」となって表示されなくなり、件名は表示されていて件名をダブルクリックすると本文を開くことはできます。
この症状は3度目で5日ほど前にも同じ症状がでてマイリカバリしました。どうすれば直るでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

マイリカバリとは一体何をしたのでしょうか?
今回の現象ですが、まずはOfficeの修復をしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/924614/ja
http://support.microsoft.com/kb/924611/ja
http://support.microsoft.com/kb/881358/ja
これでも駄目ならOfficeを再インストールして下さい。

Qメモ帳を添付ファイル⇒送信⇒受信メールの本文に表示されないようにするには?【Yahoo Mail⇒Notes Mail】?

こんにちは、みなさん

タイトルの件、ご存知の方いらっしゃいまいたら教えて下さい。
yahoo mailから、Notes Mailへメモ帳を添付して送信すると、なぜか、本文にメモ帳簿の内容が表示されてしまいます。そして、添付ファイルが添付されません。

添付ファイルのみとして、送信できる方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ZIPでもLZHでも何でも良いけど、圧縮したら良いんじゃない?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報