電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5週では、何ミリ・・・
6週では、何ミリ・・・
などと記されている表は、どこから引っ張ってきたらいいでしょうか?
ご存知のサイトがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんなサイトもありますよ


http://www.h3.dion.ne.jp/~oasis77/ninsinkansan.htm

上の数値では病院でもらうエコー写真の妊娠週数相当(GA)の値と同じくらいでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの情報を どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 22:01

こんにちは。


私も5週ごろ小さめでとても気になり探しました。
ちょっと見づらいですが、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.ikujizubari.com/maternity/5-weeks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は流産でしたので、大きさがとても気になりました。
サイトの情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!