プロが教えるわが家の防犯対策術!

胎児(30週くらい)をエコー写真で
お父さん似かお母さん似が分かりましたか?

もう出産され、今振り返るとあの時のエコー写真は
お父さん似だったなぁ~とか
お母さん似だったなぁ~とか思う節はありますか?

A 回答 (2件)

長男は4Dで主人にそっくりでしたよ!面影というか、見た瞬間に「そっくり!」で、28週くらいでした。


顔を斜め横からみているようなカットでした。

現在1歳9か月ですが、あいかわらず主人似です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり胎児の状態で顔が似てくるんですね。
なるほど、勉強になりました。

お礼日時:2009/08/24 15:10

こんにちは。



1歳5ヶ月の娘がいます。
妊娠中3D写真で1枚だけ横顔がはっきり見える写真がありましたが
主人に激似でした!
生まれてきた娘は本当に父親に似ていて笑ってしまいます☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激似ですか!
経験談を聞かせていただき感謝します。

お礼日時:2009/08/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!