誰か知りませんか、いちゃいちゃできるお店など、新婚生活が味わえるお店などありませんか。

A 回答 (1件)

 イメクラ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚何年目まで甘い生活がつづきますか?

結婚何年目まで甘い生活がつづきますか?
いつまでも仲良くしていたいですよね~。
でも、簡単じゃないのかな?

新婚さんの時って、とにかく楽しい♪みたいなハッピーな気分でいられるんでしょうかね~?

Aベストアンサー

結婚3年目の29歳男性です。
妻は一つ年上ですが、いまでも仲良く過ごしています(もうすぐ第一子誕生予定です)。

私たちは付き合ったのが短かったのですが、その頃とそんなに変わらない生活をしていますよ。子供が産まれたり、親と住むようになったり、どちらかが仕事をやめたりなど、まわりの環境が変わるときが変化(ここで言うところの“甘い生活が続く”の終了)のキッカケになるのではないでしょうか。

ご参考になれば。

Q最近寂しくて誰かいたいと思ってしまいます。 寂しいから会いたいと伝えると好なのか?と思われちゃいます

最近寂しくて誰かいたいと思ってしまいます。
寂しいから会いたいと伝えると好なのか?と思われちゃいますか??

Aベストアンサー

先ずは、貴女の寂しさ、、を解決しないといけないですね。

それが「異性」に向くことよりも、隣の奥さん、いつも行くコンビニの

お姉さん、、など、自分と触れ合う人に、優しい気持ちで接しましょう。

「寂しい、寂しい」と人に求めるよりも、貴女が人に愛を、親切を与えましょう。

そうすれば、貴女の寂しさは解消されますよ。

Q甘い生活で、

 中程とラストに登場したポニーテールの少女の名前を知っている方が要らしたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
 フェリーニの傑作中の傑作ですね。少女は清純さや無垢の象徴で、マルチェロとは対極にあるものです。
 といった話はさておき、参考URLが作品のデータです。これによると、役名と実名とが混乱していますが、「顔みしりの少女ヴァレリア」とあるのは、実際は役名Paolaのことです。たまたま最近手に入れた日本公開時のプレスシート(マスメディア向け試写会で配布される資料)で確認しましたので、回答は、
 Valeria Ciangottini ヴァレリア・チャンゴッティーニ、に間違い有りません。彼女の出演作品は、
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=by_name&id=45467
をどうぞ。
 もう少し詳しく知りたい場合には↓へ。これら(↑)以外の出演作品や、生年月日程度の簡単なデータもあります。まだたまに出演しているようです。
http://us.imdb.com/Name?Ciangottini,%20Valeria
  
 尚、もし下の参考URLが使えない場合にはここから、キャストの欄の末尾にある「もっと見る」をクリックして下さい。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12989

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12989&full=1#cast

こんにちは。
 フェリーニの傑作中の傑作ですね。少女は清純さや無垢の象徴で、マルチェロとは対極にあるものです。
 といった話はさておき、参考URLが作品のデータです。これによると、役名と実名とが混乱していますが、「顔みしりの少女ヴァレリア」とあるのは、実際は役名Paolaのことです。たまたま最近手に入れた日本公開時のプレスシート(マスメディア向け試写会で配布される資料)で確認しましたので、回答は、
 Valeria Ciangottini ヴァレリア・チャンゴッティーニ、に間違い有りません。彼女の...続きを読む

Qいちゃいちゃだけ

彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。

こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。
決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^)

優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです)
とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪

彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。

女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…

この後させてくれないなんてぶっちゃけ彼が可哀想。
女の子には分らないだろうけど、物凄いストレスですよ。これは。
例えるなら・・・

くしゃみが出る寸前に止まっちゃった「モヤモヤ感」の数十倍の不快感が、チンチンとタマタマの付け根から下半身全体に残っている感じです。

おっちゃんからもお願いします。
彼にSEXさせてあげてください。

オネガイ ( ><)//

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキス...続きを読む

Q私とメダカの甘い生活

メダカを衣装ケースで飼っている人がいるって聞いたんですけれど、
(1)なるべくたくさん飼いたいのですが、一般的な衣装ケース(縦74cm×横41cm×高34cm)で何匹ぐらいまで飼っても大丈夫ですか?
(2)エアーポンプなしで飼いたいのですが、ホテイアオイは最低いくつ入れたらよいですか?
(3)外で飼おうと思っているのですが、ボウフラ等の害は無いですか?
(4)餌などは、どうしたら良いのですか?
(5)後は、何をしたら良いですか?
なるべく手間がかからず少しでも安く飼う方法を教えてください。

Aベストアンサー

めだかは、水温が18度くらいで、産卵が盛んになります。
日の当たらないところに置いていると、水温が低くて
産卵が進まないことがありますの注意しましょう。
水草も、太陽光があたらないと、光合成しなくて
ホテイアオイも腐ってしまうこともあります。
ホテイアオイは水中の酸素には影響しませんよ
だれでもできる繁殖方法がかかれています
参考になさってください

http://www.jade.dti.ne.jp/~bosai/toshi/oriza1.htm
http://www.jade.dti.ne.jp/~bosai/toshi/oriza2.htm

Qいちゃいちゃしない方がいい?

いちゃいちゃしない方がいい?

お世話になります。
21歳女です。

先月から付き合い始めた彼氏がいます。
電車で片道一時間くらいかかる距離に住んでいて、お互い車も無く、電車で代わりばんこで相手の住む場所の近くに行き会うというデートを10回くらいしました。
私は実家で、彼はルームシェアをしているので、お互い家にはいけません。

彼は留学生で学費を稼ぐために毎日バイトをしていて、休みもあまり無く、週に一回バイトが無い日に、学校が終わって夕方から会うのが定番です。

デートは毎回ご飯を食べて、恥ずかしいのですが、お互いイチャイチャしたいと思ってしまうので、カラオケなど二人きりになれる場所に行くのが定番です。

イチャイチャしているとやっぱり彼もホテルに行きたくなってしまうようで、行きたくなっちゃうな~と何回か言われました。

私としては、まだ早いかな?という気持ちもあります...

それに、彼はいつもお金が無さそうだし、ホテルに行くのもお金がかかるので躊躇してしまいます。。

そういうわけで、毎回また今度ね、とかいつかね、と言って言葉を濁してしまいます。

こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。
だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか?


いざ、エッチするならご飯のあとはカラオケもやめてそのままホテルのほうがメリハリがあるというか...

最近彼氏が以前より連絡も少なくなってきて、なんか付き合い方がまずかったかな、と考えてしまいます。
みなさんのご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

いちゃいちゃしない方がいい?

お世話になります。
21歳女です。

先月から付き合い始めた彼氏がいます。
電車で片道一時間くらいかかる距離に住んでいて、お互い車も無く、電車で代わりばんこで相手の住む場所の近くに行き会うというデートを10回くらいしました。
私は実家で、彼はルームシェアをしているので、お互い家にはいけません。

彼は留学生で学費を稼ぐために毎日バイトをしていて、休みもあまり無く、週に一回バイトが無い日に、学校が終わって夕方から会うのが定番です。

デートは毎回...続きを読む

Aベストアンサー

20代男です。

彼氏さんは留学生とのことですから、きっとまだ若いと思いますが。
正直若い男はたいていHしたいもんです。相手の事を好きならなおさらね。
まだ早いかどうかは、質問者様の判断に委ねますが1カ月経つならそろそろ、と個人的には思います。

>こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。
だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか?

これはイチャイチャだけでもしたいという気持ちはあると思いますよ。
ただ、やはりずっとお預け状態だと不満が溜まってくるのも仕方ないと思います。
連絡が少なくなってきてるのも、お預け状態が続いてモチベーションが下がってきてるのかもしれませんね。
別に質問者様を嫌いになったとか、飽きてしまったとかではないと思います。
10代や20代で「Hなんかなくてもいい」って悟りひらいたような男はそうそういませんよ(笑

ご飯食べてカラオケと、ホテルで休憩なら金額もそんな大差ないと思います。
質問者様がもういいかな、と思ってるなら、思いきって行ってあげても良いと思いますよ。

20代男です。

彼氏さんは留学生とのことですから、きっとまだ若いと思いますが。
正直若い男はたいていHしたいもんです。相手の事を好きならなおさらね。
まだ早いかどうかは、質問者様の判断に委ねますが1カ月経つならそろそろ、と個人的には思います。

>こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。
だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか?

これはイチャイチャだけでもしたいという気持ちはあると思いますよ。
...続きを読む

QときめきメモリアルGirl's side 2nd Season  DS

ときめきメモリアルGirl's side 2nd Season と1stの違いって何なんですか?おしえてください!

Aベストアンサー

ようは1と2ですので、大きな違いは当然落とせるキャラクターがそれぞれ違うということでしょう。

1:ときめきメモリアル Girl's Side(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(DS)・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS フルボイス)
2:ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season(DS)

です。
DSに移植するにあたって両方とも追加キャラやシステムがありますが、基本的には変わりません。

キャラクターについては公式ページをご覧になったほうが早いと思います。また主人公が通う学校の校風も1のはばたき学園は優等生校、羽ヶ崎学園は自由そうなどカラーがだいぶ違うと思います。

システムはときメモシリーズの学校生活を通じ異性と仲良くなる恋愛シミュレーションという大前提は変わりません。主人公のパラメーターを上げるという作業がゲームの中心になることも同じです。
ただ、2は「キス」というテーマを取り扱っているので、そこらへんが差異かなと思います。
しかし、DSになるとどちらにもタッチペンの導入や親友モードなどが加わりその差異も消えてきているような……(苦笑)

うーん、やっぱり違いは出てくるキャラクターですね;
もし、どちらを買うか迷っているということでこのご質問をされたのなら、出てくるキャラクターの好みで決めてしまっていいと思います。個人的にはどちらも楽しめましたが、2のキャラクターの好みです(笑)

ようは1と2ですので、大きな違いは当然落とせるキャラクターがそれぞれ違うということでしょう。

1:ときめきメモリアル Girl's Side(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(DS)・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS フルボイス)
2:ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season(DS)

です。
DSに移植するにあたって両方とも追加キャラやシステムがありますが、基本的には変わりません。

キャラクターについては公...続きを読む

Q付き合ってない人といちゃいちゃ

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのですが、テストやら用事やらで予定が何度かキャンセルになり、2か月ぶりにようやく昨日遊びに行けました。

昨日は、はじめは2人でボーリングをして、そのあとカラオケに行くことになりました。何曲か歌ったあと、「手、ほんと綺麗だね。」と言われて指を触られてからは、腕を組まれたり髪を触られたり肩を抱かれたりしてボディータッチが増え、居心地が良かったので抵抗せずに身を任せていたら、後ろから抱きしめられて手を繋がれて「いい匂いするね。落ち着く」と言われました。すごく心地良くて、「落ち着きますね。ふわふわする~」みたいな返事をして(あまりにも心地良くてなんて返事をしたのか、あまり覚えていません)、それからは、キスや胸を触られたりはしませんでしたが、顔をくっつけられたり耳元でささやかれたりほっぺぷにぷにされたりおもいっきり抱きしめられたり・・・etc 付き合っていないのにいちゃいちゃするのはよくないと思いつつも、もうちょっといちゃいちゃしていたくて、自分から先輩に甘えはしなかったのですが、完全に身を預けてました。恋人同士のエッチする前の甘い感じの雰囲気で、気持ちよくて一瞬寝てしまいました。そしたら「遊んでそう~」と言われ
「えー全然遊んでないですよ!」
「何人くらい?15人くらい?」
「付き合ったのは2人ですよ」
という会話をしました。このときチャラいと思われたのでしょうか。

そのあとカラオケを出て、先輩がプリクラ撮りたいと言い、私はプリクラ嫌いなので消極的な反応をしたのですが「どうしても」ということで撮りに行きました。プリクラでも、先輩から抱きしめられたり腰に手を回されたり顔をくっつけられたりして、恋人みたいなショットになりました。

プリクラのあと帰ることになったのですが、なぜかそのあたりから先輩がなんとなくちょっと冷たくなり、会話はするのですが楽しい顔はしていなくて、帰り際に遅めのバレンタインのチョコを私が渡して
喜んでくれたものの、次はいつ会える?などの話にはならなくて・・・。でも、雨が降ってたのに私が傘を持っていなかったので「(俺は)家近いから、傘使っていいよ」と言って傘を貸してくれました。それでその日は帰りました。

傘のことと、遊んでもらったお礼のメールをしたのですが、やっぱりなんとなく冷たくなり、反応が悪いです。プリクラの私が不細工だったのか、遊んでいるように思われてチャラい人は嫌だと思ったのか、はじめからプリクラを撮るのが目的だったのか・・・。どうして態度が変わったのかわかりません。

先輩は高学歴ですしとてもかっこいいのに対して、私はまわりから可愛いと言ってはもらえますが正直そこまで可愛いわけではありません。先輩はモテないと言っていましたが実際はモテないはずがないと思うので、プリクラ撮って、この子は可愛くないからやめようと思ったのでしょうか。

どうして冷たくなったのかわかりません。とても素敵な先輩で、昨日ますます好き(?)になったのに悲しいです。嫌われてしまったのでしょうか・・・。感想やアドバイスや思ったこと、なんでもいいのでこんな私になにかコメントをお願いしますm(__)m

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのです...続きを読む

Aベストアンサー

私も近い経験が多いので、お気持ちはよぉくわかるのですが、
先輩がチャラい可能性が大です。

付き合ってないのにそういうことをしてくる人って
大抵他の子にもしてますよ。

付き合いたくはないけど、遊びたかった、
質問者様が真面目そうだから
遊び相手としてはイマイチ、と判断したように思えてなりません。。

女性はボディタッチの後、
相手の男性に情が移りがちですが

それはすごい危険です。

Qときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonについて質問がありますorz

今日ゲーム屋さんに行くと、私が知っています声優さんの人が
ゲームの声優を担当していたので、興味を持ち購入してしまいました><
それが「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」というソフトです。

キャラが何人かいるのですが、その中でも志波勝巳と針谷幸之進という男子生徒と
高校生活のストーリーを進めていきたいのですが
なかなか出てきません・・・・orz!

もしかして最初に出会う佐伯瑛という男子生徒を
高校生活をエンディングまで終わらせないと
志波勝巳と針谷幸之進などに会えないのでしょうか?

同じゲームをプレイしている方or全部攻略して分かる方
知っていましたら、回答お願いしたいです><

Aベストアンサー

ときメモは
主人公のパラメーターで出現キャラが増えるパターン
主人公のアルバイト先や部会で出現するパターン
があります
なので佐伯瑛とのエンディングを見なくても他のキャラとエンディングを迎える事が出来ますよ
まぁ 告白までには、最低限必要なパラメーターの数値とかありますけどね

まずは、自力で解くのもいいと思いますよ
ゲーム中には必要なヒントをくれるキャラもいますから

追加で出現条件を ちょこっとだけ書いておきます
志波勝巳
運動パラメータが一定以上(55~)に達した後、運動コマンド実行
(*)必要値は登場が何番目であるかにより増加。登場期限は2008年3月
野球部に入部する

針谷幸之進
流行パラメータが一定以上(55~)に達した後、流行コマンド実行
(*)必要値は登場が何番目であるかにより増加。登場期限は2008年3月
楽器店ネイでアルバイトする

こんなとこっスかね

Q飽きられちゃうか、飽きちゃうか・・。

6年ほど付き合った彼の後、なかなか一人の人と続きません。
最初は楽しくうまくいっててもだんだん会話が続かなくなったり、なんとなくかみ合わなくなってくるんです・・。
自分が悪いのか(いい話題を提供できないとか)もともと相手と合わなかったのか分かりませんがどっちかが冷めてしまって終わることが多いです。

長年付き合った彼のことをまったく引きずってないとは言えませんが、元に戻ることはできないので比べてもしょうがないのですがどこかで楽しかったことを思い、他の人と出会ってもうまくいかないのかなって思ったり。

最初にうまくいってたとしても後にかみ合わなくなってくることってよくあることなんでしょうか??
私だけなんでいつもこうなるのかなって悩んでしまって・・。
何かアドバイスをお願いしたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初にうまくいってたとしても後にかみ合わなくなってくること、ただの恋愛では普通によくあります(^^)

運命の人に出会っていないだけだと思いますよ。
まだまだ人生先は長いです。
焦らず気長に待ちましょう。そのうちきっと現れますから♪


人気Q&Aランキング