ケンタッキーフライドチキンのドリンクのカロリーがわかる人居ますか?

HPで見た所フードの詳細なカロリーはあったのですが、ドリンクの詳細は無かったです。

コカ・コーラのS/M/L
などが載っているサイトがあれば宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/cocaco …
45kcal/100ml

S,M,Lの容量が不明なので何とも言いがたいんですが
ファーストフードなんか何処も似たようなもんでしょう
モス
http://www.mos.co.jp/menu/drink/cocacola/
マック
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_informa …
S90,M140,L181
ロッテリア(ペプシ)
http://www.lotteria.jp/calorie/pdf/20081024.pdf
S76,M114,L152
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
マックよりも少なく、ロッテリアより多い感じがしたのでその間と考えようと思います。
URL有難うございます。

お礼日時:2008/10/30 10:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QケンタッキーのCM

ケンタッキーのCMで、主婦三人がケンタッキーをたべているCMがあると思うのですが。途中一人の主婦が立ち上がって「×××××しなくちゃ」と言うのですがなんと言っているのか聞き取れなくて困っています。
どなたか分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
確かにあれは聞きにくかった。
私も3回目ぐらいで理解しました。

多分、かあさんのとこへいかなくちゃ。
と言うような趣旨の言葉だった筈です。
私はそこが、「彼」なのか「かあさん」なのかで悩みました(笑)

Qケンタッキーフライドチキンに詳しい方!チキンの名前を教えてください。

ケンタッキーで、
「キール」「ウイング」「リブ」「ドラム」「サイ」とお肉の部分によって名前がついてるそうですが、
それぞれどこの部分なんでしょうか?
「ウイング」は羽のお肉ですよね?

Aベストアンサー

参考URLに、詳しく載っていますのでご覧ください。

>「ウイング」は羽のお肉ですよね?

正解です。

http://www.h2.dion.ne.jp/~kfc3cha/jiten.htm

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kfc3cha/jiten.htm

QケンタッキーのCM曲名教えてください。

こんにちは。

現在ケンタッキーフライドチキンのテレビCMで流れてる曲を知りたいです。
アーティスト名、曲名わかる方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

下記サイトによると「感謝の唄(オリジナル曲)」「Raj Ramayya」となってますね。

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

Qケンタッキーフライドチキンって「水」を注文できるんですか?

私はKentucky Fried Chickenが大好きです。

先日も店内で美味しいチキンをいただいていたら、隣に座っていたオバサマが「水もらってくる」と言い残しカウンターへ。もどってきたオバサマは普通はドリンクが入っているカップ(カーネルおじさんの顔がプリントされたフタつきのあのカップです)を手に、何かを飲んでいるんです。

その時尋ねてみればよかったのですが、ケンタッキーフライドチキンって、お水を注文することできるんですか?

Aベストアンサー

薬を飲みたくて、「水ください」と頼んだことがあります。

くれました。質問文にあるようなカップに入れてくれました。



マック、モスでももらったことがあります。



ご参考まで。

Qオードリーが出ているケンタッキーのCM

最近、やっているオードリーが出ている
ケンタッキーのCMで、偽者の春日も
混じってケンタッキーを食べていますが、
Aを食べているのがベッキーで、
Cを食べているのが、本物の春日と
思っていますが、Bのケンタッキーを
食べているのは、誰が春日の変装を
しているのですか?

Aベストアンサー

メイキングがあるのでご覧ください。

Aを食べているのは、ベッキーではありません。
Bも役者さんだとは思いますが、名前までは…

Cは、カースガ、ですね。

参考URL:http://www.kfc.co.jp/campaign/onebox2010/

Qケンタッキーフライドチキンのバイキング

10分位前にTBS系CBCテレビで、
ケンタッキーフライドチキンをバイキングで食べられる店舗が
国内に4店舗あると放送していました。行きたい!!!
その一つは東村山市内にあるそうです。行きたい!!!
電話番号が出ていましたが、控える暇がありませんでした。
どなたかご存知の方、所在地と電話番号を教えて下さい。
他の3店舗の所在地も分かりましたら合せて教えて下さい。

Aベストアンサー

参考URLのところにある、Shop Infoのところにある3つの店舗(小野原店・奥武山店・久米川店)だとおもいます。お探しの店舗は久米川店ですね。

参考URL:http://www.kfc.co.jp/

QケンタッキーのCMソング

今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オリジナル楽曲を使用のようです。
タイトル:「Sing “Thank You”」
唄:Raj Rammaya(ラジュ・ラマヤ)

参考URL:http://www.kfc.co.jp/room/cm_04.html

Qケンタッキーフライドチキンのオーダーの仕方

色々な種類で沢山の注文をする際、単品での合計よりもセットにした方が安くなりますよね。そう思っていつも店頭でメニュー見ながら自分でセットにしてオーダーしてたんですが、あれってチキン何ピース、ポテト何個、コールスロー何個、とかって言えば店側がそれぞれセット価格に換算して計算してくれるんですか。それとも単品でオーダーしたら単品の合計なんですか。くだらない質問ですみません。教えてください。

Aベストアンサー

先日行ったお店では単品打ちなら単品の合計金額になっていました。
ちなみにマクドナルドは単品打ちしてもPOSが自動で判断しセットと同商品なら割安なセットとなるようです。

QケンタッキーのCM

最近のケンタッキーのCMで
「夏の子供たち~」という歌詞の曲はCMオリジナルなのでしょうか?

もしそうでなければ、タイトルとアーティスト名、CDを出しているのかを教えてください

Aベストアンサー

ハナレグミのCMオリジナル曲だそうです。

CM情報はこちらに。
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_06.html

ハナレグミについてはこちらを。
http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/index.html

Q【KFC(ケンタッキーフライドチキン)とピザハットって資本提携を結んだんですか?】 KFCの店内に

【KFC(ケンタッキーフライドチキン)とピザハットって資本提携を結んだんですか?】

KFCの店内にピザハットも併設されている店舗を見かけました。

KFCとピザハットって親会社は同じになったのでしょうか?

Aベストアンサー

KFCもピザハットも「日本KFCホールディングス株式会社 (KFC Holdings Japan, Ltd.)」傘下のグループ会社です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報