アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず、女性の顔の特徴で嫌いまたは気持ち悪いと思うことを教えてください。女性有名人を例にあげてもらうとよりわかりやすいです。
わたしは女ですが、モデル出身の山田Yの大きい・長い鼻や、芸人Eはるみのようなぎょろっと大きい目、松雪Sみたいな鷲鼻、泉Pのようないかにもモンゴロイドな角ばった大きい顔、森Iや滝沢Sのような長い顔が嫌いです。みなさんはどうですか。ちなみに例に挙げた人たちのことを貶めようとしているわけではなく、あくまで顔のパーツに関してどう思うか知りたいだけです。

A 回答 (12件中11~12件)

人の身体の悪口など題材にしないで欲しいです!


それぞれに個性なんですよ!
    • good
    • 6

別にそれが悪いってワケではないのだけど、


タレントの「千秋」は地球外生物のような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています