アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pictureboxに貼り付けた絵をクリックすると画像リストが表示されるようにしたいのですがどうしたらできるのでしょうか?

イメージコンボというものを使ってもできそうですがやり方がわからなかったので質問させていただきました。イメージコンボじゃない方法で、もしいいやりかたがあったら教えてください。よろしくお願いします。

最終的には選択した画像がテキストボックスにペーストされる形にしようと思ってます

A 回答 (2件)

Form上にImageを貼り付けて、作ったことがあります。


スクロール処理は、自分で行いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/01/13 10:16

以前にサンプルを載せた、画像のタイル張りです。



同様な手段で、画像を表示領域にコピーしてやったらできると思います。


(過去ログを検索しましょうね)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=157508
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^過去ログ検索してみます
URLも参考になりました

お礼日時:2003/01/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!