人生のプチ美学を教えてください!!

CDからP905iにパソコンを通し音楽を入れたい
何度か試してみましたがどうしてもわかりません
わかる方教えてください
(パソコン素人ですよろしくお願いします)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以下をどうぞ。



[参考]着もとの使い方
http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html
    • good
    • 0

訂正


Windows Media® Player は
Windows Media Player の事です
コピベの際に変になったようです、しっかり見なかったのでごめんなさい。
    • good
    • 0

Windows Media® Player はどのパソコンにも入っていると思います、それからなら簡単ですよ。


Windows Media® Player に音楽を取り込んだ後、
ケータイを「設定」→「USBモード設定」→「MTPモード」にしてUSB接続ケーブルでパソコンとケータイを接続します。
取り込みたい曲を全て又は「Ctrl」キーを押しながら何曲か指定してWindows Media® Player の右側に有る同期リストにドラックした後「同期」でケータイに取り込めます。
    • good
    • 0

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/m …
こちらの説明は読んでみましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!