プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々にど~んと漫画を読んでみたい!!

年の差カップルのほのぼの恋愛漫画(女性年上)が読みたいのですが、
お詳しい方いらっしゃいますでしょうか??
あまりハードでなく、気楽に読めるものが好ましいのですが・・・

ディア・マイン(高尾滋さん著)
のようなものが読みたいです(^^)

大人になる方法
おまけの小林君(年の差ではないが・・・)
は既読です。
他にも読んでるかもですが、ちょっと考えてみたところでは思い当たらないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「おまけの小林君」を描かれている森生まさみ先生の「感嘆符なしでは語れない」は読まれましたか?

女子高生と天才少年(小学生)との年の差カップルのほのぼの恋愛コメディーです。

ほのぼのではないけれど、竹宮恵子先生の「夏への扉」とか、三原順先生の「はみだしっ子」シリーズの終了近くにソレっぽいシーンがあるとか……ムリヤリ過ぎですね^^;

1歳程度女性が年上でしたら、氷室冴子先生原作・山内直実先生作画の「なんて素敵にジャパネスク」なんかがあるんですがねぇ。
一条ゆかり先生の「砂の城」は、ちと暗いし。
酒井美羽先生の「教師にやらせな」は、ハデめな女教師と真面目でカタブツで成績優秀な男子生徒とのラブコメだったような…ただし、ちょっとえっちっぽいです。
思い出せただけで、こんな感じで申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

感嘆符~は読んだことないです!!
森生先生の恋愛漫画は好きなんですよ~はいぱあ警備隊も好きでしたし♪♪
なんて素敵にジャパネスクは既読でした。持ってます。笑
凄く好きです。続きが読めなくなると思うと寂しいですよね。
酒井先生のは初めて聞きました。チェックしてみますね(^^♪

回答、ありがとうございました!!