dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。
彼は1歳になる子供がいます。
今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。

先日、彼の奥様に
旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる
メールがあったそうです。(差出人は不明です)
彼はまだ白状していないらしいのですが
このまま隠し通すのも無理な話なので
全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。
ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが
正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。

私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。
彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。
それは叶わぬことだということも十分承知しています。
ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。
それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。

彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては
私はどうこう言うつもりはありません。
彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。

彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。
二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。

不倫がばれた時、どうなさったか、
経験者の方のご意見をお待ちしております。

A 回答 (40件中11~20件)

> 不倫がばれた時、どうなさったか、


> 経験者の方のご意見をお待ちしております。

ほとんどの回答が未経験者というのが何とも。。
もちろん私も不倫経験はありません。

yuki-maさんのお礼を見てると結局どうしたいのか。

> 私の甘えですが、こうなるのが嫌で離婚できずにいます。
> 実は私も彼がこうしてくれるのを願っています。

不倫相手のことをそれだけ思っていても安牌がないといけなんて。
そして、自分は安牌を確保しながら、彼に勝負して欲しいなんて虫がいい話ですよね。
結婚って何なのでしょう。
随分と悲しいことをなさる方ですね。
ちなみに、yuki-maさんは働いていらっしゃるのですか?

> ここで批判を受けることぐらい何でもありません。
> 自分がしてきたことを考えれば当然のことですもの。

いや、開き直って欲しくて皆さんが回答しているわけではないと思いますよ。

> 私は続けたいですが、こうなってしまった以上
> 不可能なのはわかっています。

別れる決心はしたのですか?

> はっきりしない彼に苛立つ毎日です。

どっち?(笑)

> ご自分の鬱憤を晴らすのに関係のないことにまで言及するのはお止めになった方がいいですよ。

いえいえ、ご自分の欲求を晴らすために不倫に言及することをまずお止めになった方がいいですよ。
これだけ、別れなさい、清算しなさいという回答をいただきながら、響いてるんだかいないんだか、

> 普通の人からどう思われているかなど気にしてたら不倫などできません。

なんて再三開き直っておきながら、人の回答を注意してもね。

彼と別れることになっても、旦那さまとも別れてくださいね。

この回答への補足

私は働いております。

補足日時:2008/11/08 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/08 09:59

別に鬱憤はないですがねえ。


ま、不愉快な質問ですね。人として。
一才の子供が可哀想でたまらないですね。
こんなふてぶてしい色キチガイにたった一人の父親を奪われようとしていますから。
それからあなたの親ですが、私よりもあなたがやっていることが親を苦しめて苦しめて泣かせる行為ですがねえ。
本当に自覚がないんですね。
よく言えますね。いい加減にこの質問締めたら?
あなたのやっていることに賛同する人間なんていないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中再々回答ありがとうございます。
賛同が欲しくて質問をしているわけではありませんので。
不愉快ならご覧にならなければいいだけでは?

お礼日時:2008/11/07 16:17

この方の返答みてますと、ふてぶてしさが滲みでていますね。


ま、それくらいの根性でないとこんなことできませんよね。


一才の子供から父親を奪い取ることが平気な女ですから。

全ての関心が全部自分のことで、物事を全部自分の望みどおりに思い通りに自分の幸せや満足を真っ先に考える。

だからここでキツイ回答もらっても堪えないんですよねえ。
本人は罪を認識しているからと勘違いしていますが。

匿名のサイトでもよく恥ずかしくもなくこんなことが言えるな~。
彼と一緒になりたいだって。バッカみたい。
普通の人からみれば、みっともないクズ同士のただの不倫。
人が嫌がることを平気でできる変な人間。
この人に同情的なのは、同じ不倫人間だけでしょ。同じ穴のムジナ(笑)

自己中ってある意味最強ですね(笑)

自分のしたことは形を変えて追ってきますよ。逃げられない。
どんな形で現れるか知りませんが、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
普通の人からどう思われているかなど気にしてたら
不倫などできません。
それから、以前の回答でですが
私の親の事にまで言及する権利はあなたにはございません。
私自身何を言われても結構ですが。
匿名を利用しているのはあなたの方だと思われますけど。
ご自分の鬱憤を晴らすのに関係のないことにまで言及するのはお止めになった方がいいですよ。

お礼日時:2008/11/07 15:35

私もされた側なので、客観的に・・・とはいきませんが・・・。



おそらく、彼が「どちらも失いたくない」という言葉や態度で、
質問者様は愛されてると感じてることと思います。
ばれても終わらせたくないくらいの気持ちなんだ・・・って。

うちも、本当にばれる前に疑ったことがありました。
その時は、必死でごまかしました。
でも、思えば、その時に終わらせていればよかったのに、って思います。
そうすれば、いやな思いせず二人できれいにさよならの終止符が打てたのにね、って。

夫の言い分によれば、
ばれそうになっても続けたのは「便利だったから」。
優しいことを言って誘えば、必ず会いにくる(SEXさせてくれる)相手だったから。
どこまでが本当かは分かりません。
うちの場合は、そうして続けているうちに、一人目の相手には飽き、
他の女性にも手を出していました。
どちらも相当本気になってましたよ。
ばれて、私の手前というのもあるでしょうけど、
ばれた時の夫の相手に対する対応はひどいものでした。
自分を守るためには、大切なものを失わないようにするには、
他のことはどうでもよくなったようです。

結局は、相手に罵られるような形で終わりになりました。
ついさっきまで、本気で愛しているというようなことを言う相手だったのに。
とても醜いものでした。

お互いが(質問者様だけでなく)、ばれた時に覚悟を決めて一緒になろう、
と思っていないのなら、いい思い出のままで終わりにする方がいいのではないかと思います。
質問者様は、覚悟があるようですが、彼の方は???なんですよね。
そう感じるということは、かなり質問者様と彼の気持ちには温度差があると思いますよ。

どうにか隠しても、そのうちばれる時がくるように思います。
それとも、なんとか隠し続けて、お互い納得いくまで続けますか?
そこそこ愛し続けて、割り切った付き合いを続けますか?
精神衛生上よくないですよ。そんな生活。
どんなに上手にたち振る舞っても、大切にするべきところが、おろそかになって行くと思います。
ばれても(ばれかかってるのに)続けるというのは、かなり危険だと思いますけど。

すべてを白状して、覚悟を決めて一緒になるならともかく、
白状した上に、また隠れて続けるというのは・・・
やめた方がいいと思いますよ。
いやな結果が待ってるとしか思えません。
それでもいいとおっしゃるならば、何とも言いようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫に納得がいく終わりなどない、と他の回答者様もおっしゃってますが、本当にその通りですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 15:38

不倫され側の経験者です。


あなたの味方はしませんが、批判もしません。客観的な見解です。
皆さん、メールの差出人は、あなたの旦那さんかもって言ってるけど、
私は、彼の奥さんの自作自演だと思います。

メールを見た、興信所を使った、いろいろ考えられますが、もう不倫はバレてると思いますよ。
「匿名でメールがあった」、「友達が見かけた」なんていうのは、不倫を知った手段を知られたくないからです。
暗に「もうやめなさい」と釘をさしているのですよ。
それと、「やめないなら、私にも考えがあるわよ」って。

その不倫相手の彼は、頭が悪いです。
この期に及んで、ふたつとも失くしたくないは、浅はかでしょ?
細心の注意を払っていたとありますが、それはたぶんあなたの方だけ。
メールがあったなんて、軽くさぐり入れられただけで、この狼狽ぶり。
注意を払っていると思ってるだけで、実はバレバレの行動していたんじゃないかって思います。

ふたつとも失いたくないっていう段階ではもうないです。
バレたら終わりと思っていたのなら、もう別れましょう。
そうしないと、あなたは、奥さんから慰謝料は取られるは、彼は離婚しないは、あなたのご主人にバレるはで踏んだり蹴ったりですよ。
奥さんは離婚しません。
彼も離婚しません。
それで、ほとぼりが醒めてきたころに、また能天気にあなたに誘いをかけてきそうです。
あなたはそれでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様の自作自演だとしても
もうばれているのと同じですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 15:40

文面からだけの印象ですが 少々質問者さんにとっては不利と申しましょうか辛い状況じゃないかなと思います。



>彼は1歳になる子供がいます。今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。

お子さんは今からますます可愛い盛りになります。
男性は子供が言葉を覚えだしてから父親の自覚を持ち始めるというパターンが多いので、子供の成長を見て不倫に対しての後ろめたさが増す可能性があります。
そして勝手な話ですが 自分で不倫をしておいて愛人がいたからこんな状態になったと不倫相手を責める気持ちが出てくることもあります。
二股をする男性ですのでこういう傾向は強いでしょう。
不倫で辛い立場におかれた上に 同罪の相手から一方的に悪者にされるというのも気の毒ですが、そういうパターンはよくあることだと注意してください。

>旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせるメールがあったそうです。(差出人は不明です)

これは色々考えられますよね。
まず差出人が奥様本人である場合。
話し合いのきっかけのために奥様が出した可能性があります。
この場合はもう白状以前に既にバレていると考えた方がいいでしょう。
夫が自ら白状して反省する機会を与えられたこと言うことになります。
しらを切れば切るほど醜態を晒し不利になるだけです。

夫本人が出した場合。
もう妻に嘘をつくのが嫌になったが自分で解決できないというとこでしょうか。
妻にばれそうだとなれば愛人から離れていってくれるのではないかという期待があるでしょう。
でも自分で手放す度胸はないのです。
愛人と別れなければならないと分かっているが別れることができないので妻にばらしたというパターンです。
でも自分でやっておいて別れるのは出来ないのでズルズル泥沼化します。

質問者さんの夫が差出人である。
妻が不倫を止めて戻って来てくれるのなら 何もかも水に流してやり直そうと考えている場合はこれになるでしょう。

質問者さんが実は差出人である。
これはもう言わずもながですね。
妻にばらして彼に決断してもらいたいという気持ちでしょう。

第三者が差出人である。
彼もしくは質問者さんには敵がいるということでしょうね。
不倫のことがなくても何かトラブルが起きる可能性が十分にあります。

>それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません

不倫に納得のいく終わりがあるのでしょうか。
その前に質問者さんいとって納得のいく結末というものはどのようなものでしょう?

>彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です

束縛がきついのであれば最初から不倫など不可能でしょう。
不倫が出来る程度の束縛というのはむしろ緩いと思いますよ。
不倫男の妻評価は半分差し引いて聞くか正反対であると心得た方が安全です。

>彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。

両方失いたくないというのはとても博愛的に聞こえますが、よく考えれば質問者さんいは「お前はいつまでも日陰者でいて欲しい」と言っているようなものです。
もったいないですよ。
自分を一番本当に大事にしてくれる相手に想いを寄せましょうよ。

>二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか

白状しようがどうしようが すべては相手の奥様の出方次第でしょうね。
ですが 彼と本当に一緒になりたいのであれば、質問者さんが先に身辺整理することです。
女性には300日問題とかいろいろあります。
そして再婚が禁止されている期間というのは心変わりには十分過ぎる時間です。

この回答への補足

差出人に関しては本当に心当たりありません。
もちろん私は奥様のメアドも存じませんし・・。

補足日時:2008/11/06 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の仕事の都合で、まだ話し合いはできていない状況です。
確かに奥様の出方次第ですね。
はっきりしない彼に苛立つ毎日です。

>自分を一番本当に大事にしてくれる相手に想いを寄せましょうよ。

ハッとしました。冷静に考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:26

No.1です。


再度失礼します…
まだ回答受付中なんですね。


奥様のことを束縛していると書いたこと、批判の意味はないとおっしゃっていますが、そう書くこと事態が批判ではないでしょうか?
そうでなければ、わざわざ書く必要なんてないと思いますが…

どこかに、私(質問者さん)なら…と色々な意味で相手の奥さまと比較し彼にとって私の方が…と思われてるんじゃないんですか?


こんな話が出ているんですから相手の家庭の話し合いは進みあなたと別れることが着々と決まりつつあることを願いますね…
質問者さんみたいな人がいるから不倫も浮気もなくならないんです。男にも女にも共通することですが…

そんなことするなら結婚するな!!
そんなことするなら離婚してください!!


主人のために努める妻、妻のために努める夫、
バカにするのもいい加減にしたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 18:21

>こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。



こんなこと…?
あなた、ご自分がしていることの重大さを分かってますか?
万が一具体的にバレてないとしても、相手の奥様やお子さんの将来に、
大きな精神的影響を与えることがあるのを、ご承知で無い?
そもそも法律違反を犯している上、人としての道にもとる行為を
働きながら「こんなこと」…?

正当な権利を持つ相手のご家族からすれば、あなたこそが、
「こんな輩のせいで」で思われて仕方ない立場です。
正当な自覚ができていたら、こんな質問など出ないし、
問うたとしても、自ずと答えが出るのでは?
久しぶりに、あきれてしまう質問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:20

>彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。


当たり前です、こんな美味しい状態、誰だってキープしたいです。それは、あなたに愛情があるからではないです。
子どもが1歳とか、小さい時は奥さんのエネルギーはどうしても子どもに行くモンです、それが寂しいだけで、他の女性と…。

>二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。
当たり前です。確信しなければ、はっきりと判らなければ、知らなければ!ってことは、世の中にあるんです。

まあ、あわよくばお互いに修羅場をくぐりぬけて再婚できたとしても、あなたに子どもが出来てその子どもに一生懸命の時期になると彼はまた新しく女を作るだろうし、家計から養育費は出て行くだろうし…。

ばれて訴訟が起きるまで、自分からアクションを起こさないようにした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:19

貴方は続けたい?迷惑かけず続ければいいだけです。

嫌いになったら別れればいいのです。続けたからと言って 何か迷惑なことってあります?ようはわからず、彼は妻と子を愛せばいいのですよ。貴方もメールなんてほとんどしない。電話はもっての他X。逢って話す+αだけです。既婚者ですからもちろん行動はかなり制限されますが、たった一度の人生、好きに生きたら良いですよ。人間社会で性交渉がすごい行為みたく取りざたされてるからいけないのです。ふたりで卓球やテニスするのとさしてかわりませんよ。

ただ彼のいうことはまともに受けず、貴方の感情だけで判断したほうがいいです。彼は体が主な目的ですから。一ヶ月何もなく過ごせるなら彼は本物でしょう。好きなら 逢い、嫌いなら別れる。これだけのことです。
続けたら良いですよ。彼には奥さんと子供は愛す義務があります。

うまくやるには 彼とあまり逢わない事です。月1か2ヶ月に一回。
これならばれずに続けられます。頭悪い男だったらすぐばれてしまいますけどね。私は妻や子は愛してます。でも、XXXがいます。
なんともないですよ。別れたきゃ別れたらいいし。逢いたければ逢う。
ただそれだけ。3年誰にもばれてません。 離婚?しませんよ、そんなばかなこと。彼女に全て任せてます。好きにしたら良いと!

ただ男ごときにのぼせるばかなことはやめてください。
私は女にはのぼせません。友達でいいじゃないですか?貴方は再婚しても別れますよ。 では  がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は続けたいですが、こうなってしまった以上
不可能なのはわかっています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!