電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車に乗って座ろうと思ったら、ウルトラマンが本を見ながら編物をしていました。
時々、本と見比べながら、ウッ!と言ったり、ジョッ!と言ったりしていますが、そのたびにカラータイマーも点滅しています。

さて、皆さんだったらどう励ますでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

「あんた・・・彼女とのこと、本気なんだな。


「男には、無理とわかっていても、やらなきゃいけないことがある。」

「だれも、手を貸すことは出来ないけれど・・・その温かい思いだけは、必ず彼女に通じるはずだ。」
「焦るな!こういうことは、焦っちゃうまくいかねえんだ。」

「一回、里帰りして、かあちゃんにやり方聞いてきなよ。そうすりゃ、あとは同じことの繰り返しだ。」

「でな、こういうことは・・・他人様のいないところでやるものだ。目立っちゃいけねえ・・・。迷惑もかかるしな。」

「あまり、根を詰めるなよ。タイマー消えても気付かないなんていうオマヌケな話だけは、勘弁しろや。」

「これ、完成したら・・・・いよいよプロポーズかい?」

「うまくいくといいなあ・・・。あんたが、こっちに来てから、ずっと見てるけどさ、なんか【ほっと】するし、【もっと】応援したくなるんだ。
【きっと】いい結果が出るはずだから、あんたらしくマイペースでな。」

「結婚披露宴の招待状、あてにしないで待ってる・・・。元気でな。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

見守っていただき、ありがとうございます。
彼なりに一生懸命やっております。
もうちょっとです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 21:14

シュールな光景ですねぇ;;;;



でも編み物が出来ない自分には何も出来ないので、放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そっと見守ってあげましょう。
どうなろうが、独力が一番です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:43

「そこはこうだよ」


編み物3段の私がそっと助け舟をだします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか?
編み物にも段があるんですか?
3段というのはかなりすごいんでしょうね。
励まされます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:41

 「もしかして小室さん?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってしまいましたか?
KEIKOに毛糸で編んでます。
しばらくは、いろいろな面で寒い思いをすると思うので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:39

肩を叩いて



「スベってますよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか?
アトラクションの宣伝には不向きでしたか?
出直してきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:36

早くハヤト隊員に戻らないと大変なことになりますよと忠告する


車内での編み物は他の人に危険だから止めなさいと注意する

それ以前に
その体格で電車に乗るのは迷惑だから止めろ
と怒鳴りつける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

何かの拍子に編み物棒が当たったらいけませんね。
怒られて、席を立った瞬間に、毛糸玉がコロコロ転がって、ウルトラマン追いかける・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:35

ウルトラマン!


優先座席に座ったらアカンやろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、着ぐるみの中はお爺さんだったりして・・・
もっとも、そうでなくてもウルトラマンの年齢は2万歳なので、十分シルバーの資格はありますね!
2万歳の割には元気・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:32

いやぁ、声はかけれないなぁ。


気になってチラ見はするし、席も変わらないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だって気になりますね。
どうなるか、そのまま見ていたい気もします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 19:29

いぢわるだから、バルタン星人になって、編物を


切っちゃいますお(^ω^)

(o|o) (V)o¥o(V) (o|o) (V)o¥o(V) (o|o) (V)o¥o(V)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはだめですお(*ω*)
きっと泣いちゃいますお(*ω*)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/11/06 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!