プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMで胃を握りつぶすようなCMがあって
ストレス社会に耐える胃に!みたいなキャッチコピーのあるCMって誰かわかりませんか?説明下手ですいません・・・

A 回答 (2件)

パンシロンキュアではないでしょうか。


OLさんなどの登場人物が顔をしかめていて、次のシーンでピンク色の胃袋を手でギュッと握りつぶす画像が映ります。
残念ながらロート製薬のCM情報ページは更新されていなくて、動画を確認することはできないのですが…。
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=102266
http://www3.rohto.co.jp/cm/index.phtml
    • good
    • 0

男性と女性が出てきますよね。


男性は分からないのですが、女性は僕の好きな劇団の女優さんです。
お名前は奥田ワレタさん。クロムモリブデンという劇団にいらっしゃいますよ。

参考URL:http://crome.jp/,http://crome.jp/about/member/ok …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!