アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスなどにより胃が痛む際によく効く胃薬はなにかありませんか?(お安めのだと助かります。それプラス普通に食後の消化吸収や胃もたれ? の効果もあるやつだとさらに良いです)


ちなみに、第一三共胃腸薬 はどうですか??。他のと、お高めなの と対して変わらない??(ちなみに、太田胃散a錠剤 と 第一三共胃腸薬 と 大正漢方胃腸薬 ではどれが効きますか?)

A 回答 (3件)

胃酸を抑えるタイプよりも、胃粘膜を保護するタイプの方が副作用が少なくて良いでしょう。


現在、市販されているものでテプレノンを配合しているのは「新セルベール整胃プレミアム錠」しかないと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B089T43CCH/
    • good
    • 1

キャベジン^_^

    • good
    • 1

私は数十年間、太田胃散一筋で飲んできました。


缶入りの粉末で小さなスプーンで飲むタイプです。
胃腸薬なら絶対の自信をもってこれをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!