アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか逆に内臓が下がりそうな気がするのだけど。

A 回答 (4件)

『あるある大事典』で、紹介されていました。


縄跳びで腸のたるみを治せば、胃も正常な位置に戻るそうです。

詳しくは、参考URLの『お腹のたるみSP』をご覧下さい。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
番組を見てなかったので、参考になりました。

お礼日時:2003/01/21 15:59

すみません。


質問に対しては思い切り蛇足になってしまいますが、
縄跳びよりは、(人によってはかなり)めんどくさい治し方があります。

妊娠、出産で胃下垂はなおります。
(というか、私はなおってしまいました)
子宮が大きくなって、臨月には胃が押しあげられますが、
そのまま胃が上に位置したまま下りて来ないのかなと思っています。
以前は、胃の下部が腰骨よりも下にあると言われたものですが。
役にたたない意見でごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか、役にたつかどうか分かりませんが、勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/21 16:00

下がってて具合が悪いときはやらないように・・再起不能になって2~3日、吐きまくりました(-_-;)


体を冷やさないように・・とか 気を使えば大丈夫なのかもしれないけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐いですね…気を付けます。

参考になりました、回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/21 15:59

あるある大辞典でそんなこと言ってましたね。



参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね、なのでその真偽を確かめたかったのです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!