天使と悪魔選手権

先日 派遣会社に電話すると ふざけた対応をされました。

親戚がそこに管理者としているのでつないでもらいたかったのですが、不在でした。その電話女性は来月に管理者が嫌でやめるみたいですが、かなり無愛想に茶化した感じでいい加減だったので、不快感を感じました。管理者にあとで話すと、来月辞めるから 注意しても無駄みたいな

最初は研修をし直すと言ってたりしたようですが、辞める人が原因で他8名も研修を受けると 研修費や時間外手当てとか考えて、またクレームみたいなことがないと動くのがもったいないみたいな

自主性に任せて各自電話の取り方の勉強をすればいいことですが

私は 彼女の対応が嫌。クレームを出せばかわりますか?

とにかく 彼女に注意を促したいのです。いい案はありませんか?

仕返しは 出来ますか?

A 回答 (2件)

1、親戚がそこに管理者としている


私用電話ですか?
この場合の対応を取り上げること自体おかしいですね。

2、私は 彼女の対応が嫌。
あなたの存在が、企業の仕事上必要であれば、企業も対応します。

3、彼女に注意を促したいのです
直接話せば済むことですね。

4、仕返しは 出来ますか?
ただの喧嘩レベルですね。
ご自由にどうぞ
    • good
    • 0

>来月辞めるから 注意しても無駄みたいな




苦情を言われれば効果があるのは当たり前ですが、
この女性は微妙です。
相当強く怒るしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!