アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの使っている
1.シャンプー
2.リンス
3.トリートメント
を教えて下さい。

もしよろしければ、
4.性別
5.年齢
6.使っている理由
なども聞かせて下さい。

お願いします。

ちなみに自分は
1.サクセス
2.使っていない
3.ピュアナチュラル トリートメント
4.男
5.20代
6.1はなんか気になるので(笑)3は実家からパクってきました

A 回答 (6件)

http://www.kenko.com/product/br//br_821000107500 …
1)~3)基本的に上掲のユニリーバJ社のラックスシリーズを使用中です。
4)&5)→48才♂
6)使い易いボトル入りが充実している点
    • good
    • 0

ダヴでシャンプーしているだけです。

    • good
    • 0

シャンプー・リンスは 資生堂のTUBAKIです。


トリートメントは滅多に使いません。面倒くさいのもあるもので。

40代女性です。

以前は、花王のセグレタを使ってましたが、ツバキが売り出しがあるもので、変えました。お財布との相談もありまして。。。
    • good
    • 0

1.わかりません


2.あるけど、殆ど使っていません
3.使っていません
4.男
5.30代
6.コダワリがないので、いつも適当に買っています

髪の毛が丈夫なようで合わないシャンプーというのがありません
ゴワつく事もないので気が向いた時くらいしかリンスもしません
    • good
    • 0

こんにちは^^



1.シャボン玉せっけん
2.1同様
3.椿油
4.女
5.10代
6.合成成分が怖い&コロンと合わせ易いからです。
    • good
    • 0

気に入ってるシャンプー&コンディショナー:ロクシタンのスリーハーブスシリーズ


この商品は、髪に馴染ませた後、少し時間をおいて洗い流すと効果が出るので、
面倒くさい時は、リンスインシャンプーであるハウスオブローゼのカモマイルドシャンプーを
併用しています。
トリートメント、ヘアパックは使用していません。
女性
40代
トライアルセットを貰って気に入ったから。

ちなみに最近抗がん剤の治療を始めて頭髪がない為、
現在はオリーブオイル百%の体用石鹸でそのまま頭も洗っています。
頭髪のある時は上記シャンプーを2年愛用していました。
パーマはかけていましたが、カラーリングはしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!