プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はシャンプーしかしていません。
・髪の毛がリンス・トリートメントするほど傷んでるかどうかどうやって判断しますか?
・リンスとトリートメントはどう違いますか?
・傷んでいると思ったらまず何をしますか?

A 回答 (2件)

トリートメントは栄養を内部に入れる感じ


リンスは表面のコーティングって感じです、
    • good
    • 0

ヘアーカラーとかしてない黒髪だったら洗浄力の弱いアミノ酸系のシャンプーとかならそれだけでもギシギシになったりしませんねー



洗った後にギシギシになったり指通り悪いとトリートメントとかをたまにしたほうがいいですすよ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています