アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京浜東北線の大森駅付近(徒歩圏内)で持参のお弁当を食べられる場所を探しています。
気候によっては公園などでササッと食べればいいのでしょうが、寒くなってきたこともあり室内で食べられるところを探しています。大人一名なのでササッと済ませて、長居するつもりはありません。
大森駅付近詳しい方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

屋内ですか。


天気がよければ線路沿いには公園が続いていますのでお弁当には最適なんですが、、
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …

じゃ、いすゞ本社ビルのある大森ベルポート1階ロビーですかね。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …

ビルに囲まれた屋根のある広いスペースにはいくつもベンチがあって、みなさん昼休みに休憩したり、サンドイッチを食べている姿を目撃しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。ベルポートですね。行ってみようと思います。

まだ他にもどなたか思い当たるところがありましたらお願い致します。

お礼日時:2008/11/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!