プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイヒールリンゴさんがもうすぐ(もうすでに?)芸能界を引退したといううわさは聞いたんですが本当でしょうか?

A 回答 (3件)

引退というか、不妊治療のために一時休業しているようです。

    • good
    • 0

不妊治療で一時休業です。


相方のモモコが半分冗談で半年ぐらい家族で稼いで持たすといっていました。
(関西のみでやっている番組「あさパラ」より)
    • good
    • 0

ももこさんの子供を見て「他人の子供がかわいいなら、自分の子供はもっとかわいいだろう」ということで、不妊治療に専念することにしたそうですよ。



参考URL:http://www.mainichi.co.jp/eye/sanmen/200212/07-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。まさか不妊治療に専念しているとは思いませんでした。

お礼日時:2003/01/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!