電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコのアクエリオンについて質問です。
4の図柄(下のライン)でリーチして(演出は押しボタンの会話ぐらい)、特に発展はしなくて図柄がそろって当たって不思議だったんですが、下のラインで4だと確定みたいなのってあるんですか??
今日初めて打ったんで、なにか見逃したりしてる可能性もあります。あいまいですいません。

あと、アクエリオンチャンスは何回押しても、関係ないんですか??
星が下がらないか不安だったんですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。

アクエリオンにリーチ絵柄やラインでの確定要素はなかったはずです。
あるのはエヴァの上段4,下段2ですがこれは暴走モード突入絵柄の停止を防ぐためのものだとか。

>あと、アクエリオンチャンスは何回押しても、関係ないんですか??
星が下がらないか不安だったんですが。

大当たりかハズレの抽選は、という話はどこにでも書いてあるので省略しますが、ボタンを押す押さない等は関係ありません。

演出に確定要素が含まれていないとどんなにアツくてもハズレる台ですが、どんなに薄い演出(演出ナシノーマルリーチなど)でも当たることはありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そぉなんですか。
エヴァであるのは知ってたので、あるのかなぁと思いました!!
やっぱりボタンは関係ないんですよね。
分かっててもなんか押しちゃいます^^
回答ありがとうございました!!