プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合って6ヶ月になる彼がいます。
彼が9歳年上です。(周りからは遊ばれているのではないかという声も・・・><)
しかし、どちらかと言えば彼の方が私を好きだと思います(?)

私は面食いで理想が高い方だと思いますが今の彼は中の下(失礼な言い方ですが)という感じです。
でも一緒に居て安心し、会話が尽きないので楽しく過ごせます。私のわがままもきちんと聞いてもらえます。とても相性が良いと思います。

付き合いたての1ヵ月までは彼がおごるか割り勘でした。
しかし気付くと現在進行形で私がほぼ全ておごっている状態です。食事代やホテル代や小さい物まで言うとジュースやお菓子もです。
合う頻度が高いので1ヵ月2万円は出していると思います。
高い食事をとっているわけではないのですが学生なので少し気にしてしまいます・・・。
彼はとても寂しがり屋なので頻繁に会いたがります。
私も好きなのでそれはそれで仕方ないのかなとは思いますが、女性として少し頂けない部分がありますが直接ストレートには言えません;;
楽しみにしててと言われて、初めてもらったプレゼントは2千円程度のブレスレットです。(気に入っています)

周りの皆は、男の器が小さい・本当に彼女の事を好きではない・利用されている・男としてプライドがないのかなどと言っていますがどうなのでしょうか?
自分の気持ちがよくわかりません・・・。
やはり今の状態は良くないですか?彼は悪いのですか?教えて下さい><

A 回答 (11件中11~11件)

学生の彼女に奢らせるような、社会人の彼氏?


ヒモにしたって何考えてんの?・・・

貴女は天然ですか・・?確かに男からしたら天使のような
女性ですが、、

>付き合いたての1ヵ月までは彼がおごるか割り勘でした。
→そのあとなんで貴女が奢ることになったわけ?
理由もしくは経緯もありません。
9歳上の社会人なら30前後だとは思うけど・・・。
それなりの収入あるだろうに・・2000円のブレスレットって
どこをどう考えても貴女を大切に扱ってるとかっていう次元じゃ
ないと思いますがね・・。

まぁ・・・もう少し他の男もよく見てみたほうがいいよ?

この回答への補足

お返事ありがとうざいます><
30代の社会人です・・・。
天然とはよく言われますがただ単純にバカなだけなんです、わたし;

「後々返すから」「次は俺がおごるよ」などと乗せられて?払ってしまっています。会計の時にごちゃごちゃするのが好きではないので一気に私が先に払うのは良いのですがその後におごってもらったりは全くないので少しイラっとくるときもあります・・涙
2千円のブレスレットには楽しみにしていた分、ショックが大きかったです。可愛いのですがね;
遊ばれているのでしょうか!?このままずっとヒモになって付き合うのはどうかと今気づきました;

他の方も視野に入れてみますがこれほど性格が合う男性が居るのかという感じです。

補足日時:2008/11/10 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!