アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、公開中のXファイルを観てきました。そこで、いくつか疑問というか質問があるので、詳しい方教えてください。

1.モルダーとスカリーはつき合ってる設定ですか?いつの間にか同じベッドで眠るくらい親密になっていて、びっくりしました。
2.モルダーには息子がいるのですか?劇中そのような会話があったので…
3.犯人の逃げ回っていた男(車を運転してた人)と、ずっと寝ていた坊主頭の男はどういう関係ですか?なぜあんな実験までして生かそうとしてたのでしょう?

以上、詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

解かるとこだけ・・・



たまたま、昨夜地上波でやってた前作を見ました、
前作の後半で、すでに付き合ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。
前作みてないので知りませんでした…。最初、あれ?結婚したの?て思うくらいのシーンでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!