アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー等の店内で、よくJ-POPがクラリネット等の楽器で
演奏されているヤツが流れていることがありますよね?
ああいった演奏のCD等があれば是非購入したいと思っているのですが、
あれってどういったCDを探せば見つかるものなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!!

※ちなみに吹奏楽のジャパグラとかでは編成が大き過ぎて
演奏が重いので、あの類のものは除外でお願いします。

A 回答 (1件)

スーパーで流れているのは有線放送です。



クラシックアレンジではなくて、楽器バージョンという感じですよね。
あれらは「インスト」(インストゥルメンタル)と呼ばれるジャンルです。

J-POPインスト、など言われます。
http://music.usen.com/modules/A/content0011.html

お店で流れてるバージョンはUSENのオリジナルアレンジだとのことなので
USENのほうでCD化されてるか問い合わせたらいいと思います

CDの多くはピアノバージョンやオルゴール、吹奏楽なんかですね。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうごさいます。

あ、やっぱり有線放送のオリジナルなんですかぁ。
なんとなくそうなのかなぁという気はしていましたが…。

でもまぁ、ジャンルも判明したことですし、
今度USENに問い合わせてみようと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!