月曜日9:00から放映中の「HERO」に出てくる
毎回セリフが「あるよ・・・」としか言わないあの人はいったい誰ですか?
ボクサーの人ぽっくも見えますが誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あのラストに出てくるバーテンさんですよね。


「田中要次さん」です。
 1963年8月8日、長野県出身。
 鉄道員であったが、愛知県での映画館通いや自主上映活動の末、
 山川直人監督に「バカヤロ ー!3」第4話の役者として起用されたのを
 きっかけに、上京。
 「無能の人」(91/竹中 直人)に照明助手として参加、
 録音助手や付き人を経験し、94年以降俳優業に専念。
詳しいプロフィールは参考URLへどうぞ…

出演CMはこちら…
http://www.n-monitor.co.jp/ranking/tl2000/yoji.htm

映画作品はこちら…
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0295290.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3 CMに続きこちらでも回答頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。 

お礼日時:2001/03/01 21:32

「あるよ」の人ですが私の友だちのおじさんの友だちだそうです…。

これって何か意味あるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiho03さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/01 21:35

何度もゴメンナサイ。



所属事務所は「zazous(ザウス)」です。
http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/

デビュー作の役名から「BOBA」という愛称なのだとか…
http://homepage1.nifty.com/hiohio/diary/00-04.html

参考URL:http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/tanaka.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエヴァンゲリオンの火柱はどうして十字?

エヴァンゲリオンの戦闘シーンで立ち上る火柱が、上空で真横に広がり十字形になっているように見えるのですが、これはなぜでしょう?(私だけ?)

ヱヴァ・序のワンシーンで、火柱の末端に一瞬だけATフィールドらしき光が見えた気がしたんですが、やはりATFの影響でしょうか?
それにしてはエヴァにも使徒にも被害が及ばないところにATFが展開されているのも不可解な気が・・・
本当にATFなのだとしたらエヴァのものなのか、使徒のものなのか・・・

はたまた、実はそこに装甲板的なものがあってそれに炎が当たっているのでしょうか?

ご存知の方、よろしくご教授ください!

Aベストアンサー

エヴァンゲリオンはそもそも、身長すら厳密に設定されていないロボットですからねぇ・・・・つーか 人造人間ですか。

演出のため、迫力を増大させるためなら 
身長や多少の設定(使徒やEVAやアダムの正体、ゼーレやネルフや人類補完計画の実態についてさえ)などはどうでもいい、という基本方針がありますから・・・・。

火柱が十字形のようになった方が かっこいいから。という以上の理由は無いと思います。
ATフィールドという設定自体、バリアーーー(ナディアではそのままでしたが)と言うのが憚られるので用意したモノですからね。
バリア的な演出は作画も楽ですし。

エヴァのモチーフというか、宗教色や聖書ネタは主題ではなく添え物ですよ。刺身の上にのせてるタンホポみたいな。
ああいう、頭よさそうな設定にしておいた方がなんか格好いいジャンというファッション以上の代物ではありません。
むしろ、ウルトラマン原理主義や特撮至上主義の方が遥かに強いです。

Qアメリカドラマ「Heroes」の放映国と人気度

アメリカの人気ドラマ「Heroes」が放映されている国が知りたいです。
又、それぞれの国での人気度がどれくらいなのかも(できれば)知りたいです。
ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放映されている国のみ
http://zh.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8B%B1%E9%9B%84_%28%E7%BE%8E%E5%9B%BD%E7%94%B5%E8%A7%86%E5%89%A7%29&oldid=6060612

Q店主勘定とは?

店主勘定とは、店主貸=事業主貸という解釈でよいのでしょうか?

Aベストアンサー

店主勘定の借方は、事業主貸
店主勘定の貸方は、事業主借
です。

青色申告書が事業主貸、事業主借になっていますので
店主勘定は使わないほうが転記が楽だと思います。

QTBSテレビで土曜日に放映中のブラッディ・マンデイについて。「教授」と

TBSテレビで土曜日に放映中のブラッディ・マンデイについて。「教授」と呼ばれる役で出演しているメガネにヒゲの役者さんは誰でしょうか。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

津嘉山正種(つかやままさね)さんです。
こちらをどうぞ。
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/chart/chart20.html
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3786

Qご年配の女性の店主さんの呼び方

時々行く小売店の女性の店主さん(お店にはいつもお一人。店主さんか店員さんかは、実はよく分かりません))に、
何て呼びかけたらいいでしょう。

店主さん70代。上品ですてき。
私(♀)アラフィフ。

しっくりこないのは
「奥さん」~上品なその方に合わない感じがする。
「奥様」~店主さんだったら、奥様は違和感ある。
「おかみさん」~上品なその方に合わない感じがする。

そのほかで、何かありませんでしょうか。

Aベストアンサー

店名さんじゃだめですか

Qキムタクの「HERO」ドラマで教えて下さい。

昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で
下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。

途中のストーリーが思い出せないのですが、
犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。
キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で
微笑む姿が印象的だった回です。

すいません、ものすごく曖昧で・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
第4話でしょうか?↓

http://www.captain-takuya.com/hero-04.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

Q店主さんとの会話のすれ違い

夕暮れ時のサイクリング途中、のどかな田園地帯で見つけた雰囲気の良さそうな店・・・
入口にはUCCの看板、中を覗くと植木とか植物が飾ってあり、個性的な喫茶店かなと思って入りました。

中にはお客さんが数名、でも店員さんはおらず、入口で1,2分待ってたら店主(50前後のおじさん)がこちらに来ました。

私:「こちらは喫茶店ですか?」
店主:「喫茶店ではないですけど、コーヒーはお出ししてます」
私:「軽い食事は出来るんですか?」
店主:「今のお時間は食事は特にやってないんですよ。余り物ならありますけど。7時からはカラオケをやってるんです。」
私:「あ、そうですか。メニューは何がありますか」
店主:「コーヒーならお出しできます。」(しばらく間をおいて)「良かったらまたいらして下さい。」

そう言って店主はさっと奥に行ってしまい、余りに素っ気ない態度だったので不意打ちを喰らった気分になりました。どんな店か知りたかったのと、まぁ今度ゆっくり来てもいいかなと思ったのとで、再度店主が見えたときに訊いてみました。

私:「あの、店の案内とか名刺があれば下さい」
店主:「名刺はないんですよ。」(会話終了)

私は思わず、「店に来て欲しくないということですか?」と声を荒げてしまい、気まずい雰囲気で店を後にしました。店主は悪びれず、仲のお客さんと世間話を続けているようでした。

こういう場合、どんな態度を取るのがいいかアドバイスをもらえますか? 私ならこうする、というのでも結構です。
※こんな店は割り切って去った方がいい、というのはご遠慮願います(分かりきったことなので・・・)

夕暮れ時のサイクリング途中、のどかな田園地帯で見つけた雰囲気の良さそうな店・・・
入口にはUCCの看板、中を覗くと植木とか植物が飾ってあり、個性的な喫茶店かなと思って入りました。

中にはお客さんが数名、でも店員さんはおらず、入口で1,2分待ってたら店主(50前後のおじさん)がこちらに来ました。

私:「こちらは喫茶店ですか?」
店主:「喫茶店ではないですけど、コーヒーはお出ししてます」
私:「軽い食事は出来るんですか?」
店主:「今のお時間は食事は特にやってないんですよ。余...続きを読む

Aベストアンサー

あまり物はあっても、「メニューは?」と聞かれた場合はコーヒーしか出せないというわけではないでしょうか。

おそらく趣味でやってるみせなので、商売でやってる通常の店とはルールが違い、
あれこれ要求しそうなお客さんは敬遠しがちだと思います。

その店を気に入って、どうしても来たい人だけにしか来てほしくない・・・そんな店、実際にあります。

向こうは営利目的でなく、自分のリビングに招くようなつもりなのですから、
お客さんは好意を持ってよそのお宅へおじゃまさせていただくつもりじゃないと。

QドラマHEROESの特殊能力で何が欲しいですか?

ドラマHEROESの特殊能力で何が欲しいですか?
今更ですがハマってます!
http://www.heroes-tv.jp/

私は錬金術が欲しいです!

Aベストアンサー

自分も錬金術して金儲けしたいす!

Qファンヒーターの中で火柱が・・・

ダイニチのFW-M361という型式の石油ファンヒーターを使用しているのですが、最近、点火してから数分経過すると『E 03(燃焼中断)』とエラーが出て、自動停止の状態になってしまいます。そのエラーが出たときの対応として、『灯油の残量確認及び灯油の受け皿にゴミがたまっていないか確認してください』と説明書に書いてあったので確認してみたのですが、特にゴミなどはなく、灯油の残量も問題なしでした。
裏のファンの掃除をしてみましたが、変化はありませんでした。
中も掃除してみようかと思い、フロントのカバーを外してから点火してみたら、点火の瞬間に煙が出てきました。で、その後、のぞき窓(っていうんですか、火が見える窓です)から火を見たら、下の部分は青い炎が輪になっていたのですが、その上は赤い火柱が立ち上っていました。
設定温度を下げると、火柱はなくなりましたが、数分後、『換気』の警告表示が出て、自動停止しました。

原因として何が考えられるでしょうか。

Aベストアンサー

換気の警告表示が出たなら使わない方がいいかと
ここで質問するより製造元ダイニチに問合わせして下さい。

QHEROの放送日

木村拓哉主演の検察官ドラマ「HERO」が放送されるみたいなのですが、いつ放映されるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

7月ごろでわ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/28/213229.shtml

参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/28/213229.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報