dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

J→1、K→2、L→3・・・・を
使用するにはどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/12 15:54

Num Lock(Num Lk)キーを押してみてください。

大抵はファンクションキーの並びにあると思います(PCによってはFnキーと同時に押さないといけないこともあります)。もう一度押せば元の状態に戻ります。

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S04092 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/12 15:55

「NumLock」を有効にしてください。


キーボードのどこかに「NumLock(あるいはNumLk)」とかかれたキーがありますので、それを押すと有効/無効できます。

なお、キーボードによっては「Fn押しながら」などしなくてはならないこともありますのでその辺は臨機応変にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/12 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!