アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年ももう2週間ほど経過し、テレビ界も通常の番組編成に戻りつつありますね。しかし、相変わらずのバラエティ番組の多さには食傷気味です。(中には好きな番組もありますが…。)

あまり知名度の高くないタレントを起用する事で、番組制作費を安くしたいと言う意図が見え隠れしているみたいです。

さて、質問です。出入りの激しい芸能界において、現在ブレイク中のタレントは数多かれぞ、今年は消えてしまうだろうと思われる芸能人を予想して下さい。私の予想としては、三瓶、ロンブー、浜崎なんかの人気は下降するだろうと思うのですが…。あくまでも予想ですので、ファンのお叱りを頂く場合もあるかと思いますが、その点はご理解頂き、皆さんの大胆予想をお教え下さい。

A 回答 (27件中11~20件)

NHKと民放連は、このまま増やすと、報道によって、混乱すると見ているようです。

去年8月のハロプロのメンバー改変の際、複雑すぎてわかりづらい、という文章を事務所に送ったそうです。民放連とNHKの堪忍袋が切れないうちに、オーディションそのものの見直しをつんくさんらは、求められそうです。
    • 0
この回答へのお礼

再度の書込み有難うございます。

そう言う経緯があったんですね。にも関わらず今回のオーディションを行なったと言うのはつんくの我が儘としか言いようがないですね。それより、趣味でやってんの?と疑っちゃいます。

果たしてTV界はどう対処するのか今後の動向が楽しみです。

どうも有難うございました。

このまま、民放連とNHKの処分を受けた場合は、いわゆる、ハロープロジェクトのメンバーでしょう。

メンバーの増員に対して、かなり怒っているようですから。ちなみに怒っている理由は、「国民に正確な情報が伝わらなくなる恐れがあるため」だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

書込み有難うございます。

そうなんですか! 増員に対して民放連とNHKが怒ってると言うのは初めて聞きました。「国民に正確な情報が伝わらなくなる恐れがあるため」と言うのはどう言う意味なんでしょうね。人数が多過ぎて誰が誰やら分からなくなると言う事でしょうか? 私なんか今でも加護と辻の見分けがつきませんが…。(笑)

貴重なご意見有難うございました。

ずばりモーニング娘とつんくファミリーです。

最近モーニング娘は少しずつ人気落ちているんですよ。
それに人数増やして減らして・・繰り返して世間の人は呆れかえっている人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

>ずばりモーニング娘とつんくファミリーです。 ⇒このご意見の方が多いですね。そろそろ人気も下降気味と言う感じでしょうか?
確かに、つんくの趣味でメンバーの移動を行なっているようで、今回新たにメンバーに加わった3人+藤本美貴も何だかなぁ~って感じです。つんくは一体何を考えているんでしょう? ロリコン趣味に走っているような気さえします。
曲も同じようなパターンの曲で、全く意味不明の曲ばかりです。デビュー当時の路線はこう言うダンスユニットを目的としていなかったと思うのですが…?
まぁ、その内飽きられるだろうとは思っていましたが、そろそろピークも終わりと言う事かも知れませんね。今年の年末にはどうなっているのでしょうか?楽しみにしたいと思います。

今回は書込み頂き有難うございました。

窪塚洋介と椎名林檎でしょうね。

もう消えかかってますが。
    • 0
この回答へのお礼

>窪塚洋介と椎名林檎でしょうね。⇒ 窪塚洋介とは映画「ピンポン」に出演していた若手の俳優ですよね。なんか叶姉妹との熱愛発覚とかで今ワイドショーをにぎわしている人物ですよね。叶姉妹のような整形巨乳美女が好みなのかな?

椎名林檎は出産とかがあったんじゃありませんでしたっけ? また、矢井田が出て来て、彼女の曲に「私のコピーをするな」とかってクレームもつけてましたっけ? 今、子育てで忙しいのか知れませんね。年末には復活すのでしょうか? 気に留めておきたいと思います。

今回は書込み有難うございました。お礼が遅くなりすみませんでした。

どうだろ・・・。

サンペイさんなんかはもうオチてますからね。
キンキがオチそうです。跡、つんくファミリーはこれくらいじゃへこたりませんと思いますよ。モー。もまだまだイケると思う
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>サンペイさんなんかはもうオチてますからね。 ⇒そうですか! もう落ちていますか? 私ももう消えて欲しいタレントの一人です。

>キンキがオチそうです。⇒ジャニーズの中ではやはりオチですか? 確かに昔に比べて人気にも翳りが見えて来ているみたいですね。

>つんくファミリーはこれくらいじゃへこたりませんと思いますよ。モー。もまだまだイケると思う ⇒しつこく生き残ると言うご意見ですね。今日も新人3人の加入があったし、藤本美貴(漢字あってますか?)がモー娘。に入ったし、つんくは何を考えてこんなにメンバーを増やしているんでしょうね。単なる自分の趣味?(ロリコンかも…。)年末はどうなっているのか楽しみにしたいです。

今回は書込み頂き有難うございました。お礼が遅くなり、すみませんでした。

すいません、もひとつ忘れてました。

僕も三瓶に一票。
    • 0
この回答へのお礼

二度に渡る書き込みありがとうございます。

>僕も三瓶に一票。 やはり三瓶というご意見多いですね。最初出て来た時に、既にこいつは長続きしないなとは感じましたが…。もう消えているんでしょうか? 何も自分の芸(サンペーデスと言うのは芸?)を持っていないし、気分悪いです。

「うめずかずお」さんによく似た絵を描くゲイ風の恐怖漫画家のひとっていうのは、山咲トオルですね。

僕も一票。
    • 0
この回答へのお礼

山咲トオル…ここでまた登場しましたね。こいつは一体何のためにテレビに出てるんでしょうか? マンガが少し売れたからでしょうか? タレント気取りで、しかもオカマみたいな喋り方で、見ているだけで虫唾が走りますね。消えるであろうと言うより、早く消えて欲しいと言う願望がありますね。

どうも回答有難うございました。

もう消えたタレントですが、スマイリーキクチッて覚えてます?

今、落ちぶれて静岡で番組やってますよ

http://www.tv-sdt.co.jp/bangumi/maru_x/timetable …

参考URL:http://www.tv-sdt.co.jp/bangumi/maru_x/timetable …
    • 0
この回答へのお礼

>スマイリーキクチッて覚えてます? ⇒申し訳ございません。ちょっと私には分かりません。昔、有名だったんでしょうか? HPも見ましたが、顔が不明で何ともコメントのしようがありません。

今回の質問は今年消えるであろうと予想されるタレントと言う質問でして、既に消えてしまったタレント一応除外と言う事で、ご理解下さい。

どうも回答有難うございました。(静岡の友人に一度聞いて見ますね!)

私もつんくファミリーはもういいです。

誰かをやめさせたり、入れたりして話題を作り続けているからいまだに残っているんだと思います。歌もあまりうまくありませんし。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

「つんくファミリー」と言うご意見の方も多数いらっしゃいますね。私も好きじゃないのですが、娘がモー娘。の大ファンなもので…。(^_^;)

つんくは曲を作り過ぎで、どれもよく似た曲調ばかりなので、食傷気味なのかもしれませんね。元は「シャランQ」ですので、たかがしれてます。まぁ、今の内でしょう。(バラードのようなしっとりした曲は彼には書けないでしょうし、書けたとしても下手でしょうね。五木ひろしの曲まで書いていますが、今の歌謡界ももう限界なんでしょうか?)

「つんくファミリー」の代表格はモー娘。となりますが、果たして今年はどうなるんでしょうか? 楽しみ(?)にしたいと思います。

私も島谷ひとみさんかなって思います(^_^;

歌も印象的に残ったのは「亜麻色の髪の乙女」くらいかなって思いますし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。(外出していたもので…。)

「島谷ひとみ」と言うご意見がここでも登場しましたね。ん~、どうなんでしょうね? 確かに、カバーした曲は大ヒットしましたが、今までの彼女のオリジナルは大してヒットしていませんよね。(スマッシュヒット程度?) カバー曲のあとに出た曲も勢いで少し売れたみたいですが、知らない内に消えていましたね。今年の暮れには一体どうなっているのか楽しみにしておきます。
今回はどうも有難うございました。