プロが教えるわが家の防犯対策術!

近郊の空港からボルツアーノまでの、鉄道・バス・タクシーなどの経路とおおよその料金、所要時間をご存知の方教えてください。
現在はベニスのマルコポーロ空港から行こうと考えているのですが、他に便利な空港はありますか?

A 回答 (4件)

MiJunです。



鉄道の時刻表検索に関しては、先の回答でも紹介しましたが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「Trenitalia」
これは英語ver.で検索しやすいと思います。
「Venezia」⇒「Bolzano Bozen」で検索してください。
これで見ると「Verona」経由ですが、「地球の歩き方」の鉄道マップでは「Venezia」から「Trento」までの線もあるようですが、本数が少ないのでしょうかね・・・?

http://www.arukikata.co.jp/country/IT_traffic.html
(地球の歩き方:バス情報)

一度近くの本屋か図書館で「地球の歩き方」を覗いてみては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.fs-on-line.com/home/en/index.html
    • good
    • 1

MiJunです。



出発地が分かりませんが、少なくとも
・ローマ⇒ボルツァーノ:所要時間 1時間20分
はあるようです。

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「Air Alps」
ここで「Bolzano」をクリックすると時刻表が表示出来ます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.airalps.at/NetworkAirAlpsWinter0203.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボルツアーのの空港は知りませんでした!!
大変参考になりました。
色々調べているのですが、おそらく空港はヴェネチアのマルコ・ポーロ空港を利用することになると思います。
そんなわけで、ボルツァーノとヴェネチアの往復を検討中です。

ヴェネティアのサンタ・ルチア駅とボルツァーノまでの往復する場合に利用可能な、バス・電車の停車駅・所要経路などの参考になる情報をお持ちでしたら、引き続き回答をお願いいたします。

お礼日時:2003/01/18 22:28

MiJunです。



Bolzanoにも空港はあるようですが、
・BZO(空港コード)
便の検索まではサイトでは難しそうですが、OAGの本では可能かもしれませんが・・・?

「地球の歩き方」によると、鉄道の距離数に関して
・「ミラノ」⇒「ボルツァーノ」:296km
・「ヴェニツィア」⇒「ボルツァーノ」:267km
のようで、若干「ヴェネツィア」の方が近いようですが・・・?

ご参考まで。
    • good
    • 0

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「アクセスインフォメーション」
この記載では「ミラノ」か「ヴェネチア」のようです・・・?

http://www.tabifan.com/italia/library.asp
(イタリア政府観光局:情報ライブラリー)

http://uk.maps.yahoo.com/py/lg:uk/lc:uk/ddResult …
(Yahoo!Map)
例えば、ここで「Miano:Italy」⇒「Bolzano:Italy」で検索すると
・175マイル;約3時間

http://62.110.170.234/webapp/trenitalia/input_it …
(ITA)
ここで時刻表の検索が可能ですが、「Milano」⇒「Bolzano」で検索すると
・約3時間20分
のようです(料金はイタリア語が読めないので検索可能かどうか分かりませんが・・・?)。

ご参考まで。

参考URL:http://www.japanitalytravel.com/back/is_spa/2001 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!