dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は来年24で厄年です。ですが、今年は厄年でもないのに車の事故、昇給自給15円、利き腕の手術、髪の毛がなくなる、家がガス爆発する、パソコン2回壊れる、家作りの奴隷させられる、女の群れに見られるたびにキモイといわれる。仕事3連続でミスるなど、正直、毎年最悪ですが、最悪の中でも最も悪い年でした。
これで来年が厄年なんて悪い冗談だろ!とさえ思います。
今年より悪いことがおきるなんて異常です。私は一体どれだけ恵まれていないのか。全身不遂にでもなるのか、2種類くらい難病にかかって死決定か、理性を失い、殺人者になっているか、うつ病になってニートをしているか、最悪の未来しか想像できません。

あなたが厄年にあった悪いことを教えてください。
また厄年の対処法を教えてください。

A 回答 (4件)

厄年であろうとなかろうと、悪い事が起きない年など無い。



私は難病ですが厄年に関係なく発病してます。

「禍福はあざなえる縄の如し」
    • good
    • 0

家族が2人死にました。

(事故と病気)飼ってた猫も、死にました。身内が自殺しました。
厄年は、とにかく喪服ばっかり着てましたね。
そして、母にやんわりお祓いに連れて行かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
一人ひとりにお礼できなくてすいません。

お礼日時:2008/11/25 20:57

42歳の大厄の頃から、めっきり体力・気力が


落ちましたお(TωT)
(;´Д`)ハァハァ・・・のほうが特に落ちましたお(TωT)
四十肩がひどくなりましたお(TωT)
視力も落ちましたお(TωT)

あ゛ーっ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    • good
    • 0

母を亡くしました。

・・・“人に食事を奢る”といいらしいですよね?聞いた話によると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!