dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は絶叫マシンとか大好きで昔はよく富士急ハイランドに遊びに行ったりしてたんですが、今の彼女は怖いのが大嫌いらしく全く遊園地に行くことができません。

同じような境遇の人っていますか?こういうときは誰と行けばいいんでしょう?

A 回答 (2件)

絶叫系のない(少ない)遊園地に行けばいいと思います。

TDLとか。

私達は、私のほうが絶叫系が苦手なので(彼女は絶叫系が好きですが)、富士急には行きません(笑)。
でも、TDLにはよく行きますし、私も楽しんでいます。

それとも、tominさんの彼女は遊園地が嫌い(絶叫系だけがということではなくて)なのでしょうか?

それと、どうしても絶叫系に乗りたいのなら、絶叫系が好きな友達と行くのがいいと思います。気兼ねなく楽しめると思いますので。
    • 0

こんにちは。

私の場合は彼が絶叫マシンが苦手です。
富士急ハイランドなど絶叫マシンがメイン?になるような遊園地には、友人同士で行くようにしています。
TDRは彼とも行きますが、センターオブジアースには一緒に乗ったことがありません。
どうしても、彼女と一緒に遊園地に行きたい時は、二人きりではなくてグループで行ってはいかがでしょう?その中で絶叫系が好きな人同士乗って、苦手な人は待っていてもらえばいいのでは?それなら一人きりで乗ったり、待ったり淋しい思いをしなくて済むと思います。
間違っても苦手だという彼女を無理矢理乗せたりはしないことですね。

これって回答になっているのかしら・・・
    • 0