【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

毎週金曜日にやっている
相葉くんのラジオって
文化放送と地方局
放送時間が違いますよね?
私は栃木県に住んでいて
栃木放送が聞けるのですが、
文化放送だと30分
栃木放送だと1時間の放送です。
何が違うのでしょうか?
聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる
音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗
どちらのほうが聞いていて楽しいですか?
私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを
聞きたいと思っています。
詳しく知っているかたがいたら
教えてくださいッ!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


私の所では1時間の放送しか聞けないのですが、ラジオレポをされている方のブログをいくつか拝見すると同じ日の放送のレポでもコーナー数に違いがありました。
一回の放送を全部レポするか一部だけするか、その方の自由なので単に省いただけかもしれませんが、電波の状態が悪くなければ1時間放送を聞くにこしたことはないと思います。

参考までに、同じ日の放送をレポした2人の方のブログを比較してみてはどうでしょうか ?
以下、個人の方のブログなので差し支えあれば削除してください。
http://blog.goo.ne.jp/hirokomj1208/e/0f8b92569a7 …
こちらは出演者全員の声が詳しく書いてありますがコーナー数が少なかったです。
http://jrinnoarashigoto614.blog50.fc2.com/blog-d …
こちらは相葉さん以外の発言は省いてありますが、上の方のブログに書かれていないコーナーが書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
時間あるときは、1時間のほうを
聞こうとおもいます♪
参考になりました!

お礼日時:2008/12/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!