アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

早速質問なのですが、XBOX360のソフトで、
自分で選んだ装備やキャラで、
オンラインで協力プレイや対戦が出来るソフトを探しています。

プレイして面白かったソフトは
・トゥーヒューマン
顔、体型などは作成できないが、武器の種類、スキルなど楽しかったです。
・コールオブデューティ4
顔、体型などは作成できないが、自分の選んだ装備で対戦できるので楽しかったです。

ジャンルはアクション、FPS、スポーツなど、なんでも大丈夫です。

すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PSU(ファンタシースターユニバース)


→MMORPG
選択出来るのは、身長(チビ、ノッポ)、体型(痩せ、太り、ずんぐり、すらり、など)、性別(男、女)、種族(ヒューマン、ビースト、ニューマン、キャスト)、肌の色、髪型、髪の色、目の色、目の形、服装など、かなり自由度が高いです。

ゲーム内のお金を貯めれば、貯めたお金で色々な衣装を買え、貯めたお金でキャラの容姿も変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり自由度が高そうですね^^
求めていた感じそのままですw

新作をプレイするにはHDDが必須みたいで考えどころなのですが、
お財布と相談して検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 10:37

セインツロウ


体型、髪型、肌、口、鼻、目、眉、耳、顔といった細部までオリジナルで作成可能。
服装変更可能。

セインツロウ2
同上。

Grand Theft AutoIV
体型、髪型等の変更は不可。
服装変更可能。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どれもオリジナルで作成可能とのことで楽しそうですね^^

セインツロウ2がもうすぐ発売みたいなので、
検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 10:42

Gears of War


→TPS。
 体型とか選択できませんが、かなりはまりますよ。オススメです
 2が発売されましたが、日本語版はまだ発売未定なので
 アジア版を買うという手もあります。 

ソウルキャリバーIV
→格闘。
 キャラクタークリエーションがこのゲームの肝。
 かなり細かくキャラを作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

GOWはプレ済みです><
オフは良かったのですが、オンはキャラもランダムで武器は
拾ってその時だけ使う感じだったので、対戦する意味を見出せませんでした^^;

ソウルキャリバー調べてみました。

すごいこまかくキャラ作成できるみたいで楽しそうですね^^
検討してみます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!