アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌の裏によく載っている、迷路を説いていくと絵が出てくるようなサイトや雑誌をだれか知りませんか?以前、雑誌に載っているのをみてといたらはまってしまってもっとやりたいのですが、捜しても見つけ切れません。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして、自分もmizumizumizuさんのおっしゃっている本を探していますが見つかりません。

クロスワードの本に1つだけ「浮き出し迷路」があったりしますがそれだけのためにその本は買えませんからね~

で話は変わりますが、浮き出し迷路をやる場合はどのように進めていくか教えたいただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わざわざ捜していただけているなんて、かなり感動です。
絵が出てくる迷路は私は先に鉛筆でなぞってそれからペンでなぞって絵を出しています。かなり楽しいですよ。頭の運動にもなるし(笑)

お礼日時:2003/01/30 21:49

絵の出る迷路は、一つしか有りませんが、


ここの迷路はどれもすばらしいものです。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/karai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速やってみようと思います。

お礼日時:2003/01/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!