Dreamweaverの中古ソフトを探してるのですが、
ネットで見つけられず困ってます。
秋葉原とかなら売ってますでしょうか?
新品が高いのでバージョンが低くてもいいので何か
情報知ってる方いましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして、中古はよく、オークションに出ていますよ!


しかし、DreamweaverCS4が出るので、もう少し待った方がお安くなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最適なJBLスピーカー

お店に置くスピーカーの購入を考えています。
20畳ほどのヘアサロンに置く、最適なJBLのスピーカーを教えて下さい。
お店の特徴にもしたいので、ブランド力のあるJBLにしたいと思っています。
音楽のジャンルとしては、ジャズ、ボサノバ、ヒーリングミュージックなどが多いです。
ジャズボーカルが好きなので、声が綺麗に聞こえるものだと嬉しいです。

値段的には2本で20万位でお願いします。(中古可)
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

No.4です。

>壁に穴をあけてスピーカーを置くつもりでいます。

申し訳ないのですが、そういうセッティングだと良い音は望めないと思います。

スピーカーを狭く限定されたスペースに押し込んでしまうと、出てくる音が詰まって、空間の広がりが無くなってしまいます。要するに伸びが無い「寸詰まり」のサウンド展開になってしまうのです。メーカーがスタンドを別途用意しているのは、周囲に空間的余裕を持たせたセッティングがベターだと判断しているからでしょう。

どうしても壁に設置する必要があるのならば、「埋め込み型」のスピーカーを導入する方が良いです。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=studio2series
(ただし、JBLらしい外観は多少スポイルされますが ^^;)

>(アンプやDACに関して)4312Eの性能をいかすには
>どのくらいの価格帯の物を買えば良いのでしょうか?

アンプは実売10万円台半ばから後半の製品を探せばよろしいかと思います。ただし、お客さんにも見えやすいポジションに置くことが予想されるため、店の雰囲気にマッチしたデザインのものが優先的に選ばれるべきでしょう。だからここでは具体的な製品を「これが良いです」と外野が推奨することは控えておきます。

。。。それでもあえて挙げるとすれば、TRIODEの真空管式アンプなんか、見た目が面白いのではないでしょうか。
http://www.triode.co.jp/

DACについては7,8万円から10万円前後のもので、大抵用が足せると思います。

------------------------------------

以下は蛇足的な余談です。

店舗用にJBLのスピーカーを導入すること自体は、大して珍しいことではありません。私もレコード屋(CDショップ)やジャズ喫茶などで何回か見たことがあります。ただし、ヘアサロンに置くという話は(恥ずかしながら)初めて聞きました。

スレ主さんがどういう顧客層を見込んでいるのかは、我々回答者には分かりません。でも、ヘアサロンはCDショップやジャズ喫茶みたいに「サウンドに対峙してシッカリと音楽を聴かせる」という場とは違うと思います。まずはお客さんにリラックスしてもらうことが大事だし、店内に流れる音楽も、それに沿ったテイストであることが必要ではないでしょうか。

その意味では、直截的で前へ出るパワフルな展開のJBLのスピーカーは、どうなのかなぁ。。。と思ってしまうのです。

もっと柔らかくて落ち着いた音の出るスピーカー(TANNOYとか)や、音場感がよく出るスピーカー(KEFとか)の方が、この場では相応しいのではないか。。。とも思います。

もちろん、スレ主さんにはそれなりの事情やポリシーがあるだろうし、「部外者が何をぬかすか!」と言われても仕方がないのですけどね(^^;)。

以上、聞き流してもらって結構です。失礼しました。

No.4です。

>壁に穴をあけてスピーカーを置くつもりでいます。

申し訳ないのですが、そういうセッティングだと良い音は望めないと思います。

スピーカーを狭く限定されたスペースに押し込んでしまうと、出てくる音が詰まって、空間の広がりが無くなってしまいます。要するに伸びが無い「寸詰まり」のサウンド展開になってしまうのです。メーカーがスタンドを別途用意しているのは、周囲に空間的余裕を持たせたセッティングがベターだと判断しているからでしょう。

どうしても壁に設置する必要があるのならば...続きを読む

QHP作成するためのAdobe GoLiveCS (バージョン5.0~CSなど )プロ用HP作成ソフトの中古ソフトが欲しいんですが 泣

HP作成するための、Adobe Photoshop(バージョン6.0~CS2など) 画像加工ソフトと、Adobe GoLiveCS (バージョン5.0~CSなど )プロ用ホームページ作成ソフト。 の二つで中古ソフトがほしいんですがどこかに売っていますでしょうか?できれば安いのがほしいです。  

Aベストアンサー

ならば、正規版ですので安心して使えます。
配達も早く、代引き可能なので、ここはどうでしょうか?
コロコロオフィスと言うサイトです。
ここなら安く手に入ります。

参考URL:http://5656office.com/

Q小型のJBLスピーカーについて・・・。

長年使用していた山水907Fのスピーカーケーブルをショートさせて壊してしまい、KAF-7002(中古)の購入を考えていますが、それに合う良い音の小型スピーカーを御指南下さい。主に聞くジャンルはJAZZ,FUSION,R&B、今まで使っていたスピーカーはコーラルのX-7で、明るくヌケの良い音が好みで、JBLの小型の中古を考えていますがオーディオがらかなり離れていたのでサッパリ解りません良きアドバイスを御願いします。

Aベストアンサー

再び iBook-2001 です♪
お礼を戴き、ありがとうございます。

30年前のオーディオ全盛期とは、メーカーも変っていたり消費者ニーズの変化も大きくてラインナップが変ってしまっていますね。
コーラルや山水は無くなってしまいましたが、有名オークションサイトではブランド名が残っていて動きも有る様ですよ。

しかもデジタル音源関係やサラウンドに関する部分以外でしたら、昔に得たノウハウ等現代でも十分に通用します。

自信を持って最新の製品等の情報をWEB検索などから眺めてみて下さい。 
 だた、あまりディープなサイトなどで洗脳されないで下さいね(苦笑)

ご健闘をお祈りいたします。   (^-^)/

QDreamweaver2004からDreamweaver8に変更する必要性はありますか

Dreamweaver2004を使うかなと思って買いましたが、結局使いませんでした。そこでしばらく放置していたんですが、最近ウェブサイトを作ろうかなという気になってきたのですが、調べてみるとDreamweaver8なるものが既にでているみたいです。2004は全く使いこないしていないです。CSSをふんだんに使ったサイトにしたいと思っているんですが、あえて8にアップグレードする必要性はあるでしょうか?

Aベストアンサー

Dreamweaver8になってCSSの操作性がよくなりました^^
ただ、どのようにCSSを組むかによるのですが、私の場合はCSSファイルに手打ちで入力する方が慣れてしまっているので、せっかくの便利な機能をあまり使っていません、、。

また、DivなどのBox要素に枠線がつくようになりましたのでデザインビューも扱いやすくなりました。MX2004に比べて、CSS使用時の表示のズレも少なくなったように思います。

ただ、Dreamweaver8にしないとできないなー、、という程でもないと思います。今の最新版は「DreamweaverCS3」になるのですが、1ヶ月フル機能が使える体験版がありますので、使用してみて2004と比べてみてはいかがでしょうか?
http://www.adobe.com/jp/downloads/

QJBL on timeをパソコンのスピーカーに使い

JBL on time初期型をパソコンのスピーカーに使いたいです。
電源ケーブルが無いのですが、背面AUXとパソコンを繋いで電源無しでパソコンのスピーカーとして使う方法は無いでしょうか?

試しにステレオミニプラグで繋いでみましたが音は出ませんでした。
また、電源を使う場合。15V、1100mAのDCアダプターが必要なのですが、ネットやハードオフで探しても見つかりません。
中古でどこか売っている所がありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://akizukidenshi.com/catalog/c/c15v
http://www.marutsu.co.jp/ichiran/?SHO=041308
http://www.marutsu.co.jp/user/ac_adapter1102.php
合うやつを探してコネクタは自分で交換するか
ハーマンに部品として在庫が無いか確認する。
http://www.harman-japan.co.jp/info/contact/

QDreamweaverの代わりになる無料ソフト

Dreamweaverの代わりになる無料ソフトを探しています。

私はノートPCでモニタが狭いので2画面表示するタイプが望ましいです。

Aベストアンサー

>「Expression Encoder 4」はWindows 8/8.1をサポートせず。というトピを拝見しました。
「Expression Encoder 4」は動画ストリーミング用のビデオエンコードソフトですので、そちらは他の動画編集ソフトになりますね。無料なら、代わりに、ムービーメーカーなどを使えばよいでしょう。
ムービーメーカー
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker#t1=overview
高度な処理やFLASH動画を作りたいなら、それなりに高いソフトを購入されればよいかと。


「Expression Web 4」に関しては、8では大丈夫です。おそらくは8.1でも大丈夫だと思います。

英文ですが、下記サイトを参照してください。
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=36179
上記の「System Requirements」をクリックしてください。
Win8に対応しています。
私は、Win8でモックアップ(テンプレートの原型)作成程度に使用してます。

ダウンロードは、上記サイトから「Details」をクリックして、「Japanese」を選択してください。

開発終了にともなって、HTML5への対応がご心配なら、下記サイトを参照してください。
http://fullvirtue.com/expression-web-4-%E3%81%AB%E3%81%A6-html5-%E3%81%8C%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%92%E8%BF%BD/

>「Expression Encoder 4」はWindows 8/8.1をサポートせず。というトピを拝見しました。
「Expression Encoder 4」は動画ストリーミング用のビデオエンコードソフトですので、そちらは他の動画編集ソフトになりますね。無料なら、代わりに、ムービーメーカーなどを使えばよいでしょう。
ムービーメーカー
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker#t1=overview
高度な処理やFLASH動画を作りたいなら、それなりに高いソフトを購入されればよいかと。


「Expression Web 4」に関しては、8で...続きを読む

QJBLのスピーカーについて

スピーカーを買い換えたいのですがJBLの CONTROL1XTのスピーカーは音は良いでしょうか??
アンプとCDデッキはデノンを使用しています。
ちなみにデノンのアンプはPMA-390AE-SP を使用しています。

Aベストアンサー

私はサブスピーカーとして前身のコントロール1Xを使っています。人気のある小型スピーカーですよね。乾いた明るい音が気に入っています。BOSEのような作為のある音ではなく、素直な音です。

BOSEのスピーカーなどと一緒ですが、この小型スピーカーは、箱全体を楽器のように鳴らすことにより低音を出しています。
そこで、標準仕様の天井釣りハンガーによって空中に浮かして取り付けると、まあまあの音で鳴ります。
昔のブックシェルフスピーカーのように、棚に置いて本や重量物で周りを固めるという方法では十分鳴りません。

買い替えに当たって、そのような使用方法ができることが前提です。ご参考まで。

QDreamweaver 4Jで、アクセスしてきた端末の種類を探る

ホームページを作成しようと思うのですが
FLASHでカッコイイトップページを用意してみました。
しかし、回線速度の遅い端末や携帯電話でのアクセスでは
十分な効果が発揮できないので
それら低スピードの通信端末や容量の少ない端末が
アクセスしてきたら、テキストページへ飛ぶように
設定するには、Dreamweaver上で設定できるのでしょうか?
それともCGIとかの知識が必要になるのでしょうか?

簡単に設定できるのであれば、その方法を知りたいのですが
難しいようであれば、それに関した書籍やHPを
教えてくださいませ。

Aベストアンサー

端末の種類などでしたらCGIを使って環境変数を取得したりして判断する方法もあるんですけど・・・。
容量の大小もこの方法で区別出きるのかな?!
すみません、回線スピードの判断方法は知らないです。
ただ、FLASHを使ったホームページでよく目にするのは、「SKIP」ボタンを使って移動させる方法ですね。
それか、テキストページを選択出来るようなリンクボタンを付けるのもユーザーの選択肢が増えていいと思います。

参考URL:http://www.kawa.net/works/perl/phone/phone.html

QJBLのスピーカーは逆??

こんにちわ

ホームオーディオ初心者なので、教えて下さい。

昨日、知人がオーディオショップに行き、変な事を言ってました。
お店の人が、JBLのスピーカーは特殊ですべて逆になってると、
言ってたそうなんですが?
聞き間違いかもしれませんが?そうすると自分が使用している
スピーカーは古いJBLの物なのですが、赤色に+を接続してます。
これは、間違いですか???
お店の人が言ってる意味が違うのか?良く分かりません。
その方は、私の事をスピーカーコードが逆につけてる可能性があります
って言ってたそうです。

赤色に+接続はまちがいですか?

Aベストアンサー

追加。「JBLのスピーカーが逆になっている」の意味

スピーカーは「コイル」と「磁石」と「コーン」で出来ています。

コイルに電気を流すと、コイルが電磁石になり、磁力によってコーンが動きます。

この時、電気を流す方向(黒から赤に流すか、赤から黒に流すか)により、コーンが前に動くか後に動くか決まります。

電気を、黒から赤に流して、直後に、赤から黒に流す、というのを繰り返すと、コーンが前後に振動する事になります。

そのコーンの前後の振動が空気を震わせ、音となって聞こえます。

この時「普通のスピーカーでコーンを前に動く向きで電気を流すとJBLのスピーカーはコーンが後に動き、後ろに動く向きで電気を流すとJBLのスピーカーはコーンが前に動く」と言う風になっているのです。

言い方を変えると「JBLのスピーカーは、端子の赤と黒が、普通のスピーカーと逆になってる」と言う事です。

普通、右と左で違うメーカーのスピーカーを繋ぐ事は無いので、左右で同じ配線にしておけば他は気にしなくてもOKです。

但し、5.1chを組んで「リアがJBL、フロントが他メーカー」とか「リアが他メーカー、フロントがJBL」とかだと、リアとフロントで位相逆転してしまう為にちゃんとしたサラウンド(立体音響)にならない場合があるので注意が必要です。

追加。「JBLのスピーカーが逆になっている」の意味

スピーカーは「コイル」と「磁石」と「コーン」で出来ています。

コイルに電気を流すと、コイルが電磁石になり、磁力によってコーンが動きます。

この時、電気を流す方向(黒から赤に流すか、赤から黒に流すか)により、コーンが前に動くか後に動くか決まります。

電気を、黒から赤に流して、直後に、赤から黒に流す、というのを繰り返すと、コーンが前後に振動する事になります。

そのコーンの前後の振動が空気を震わせ、音となって聞こえま...続きを読む

QビルダーとDreamweaverのソフト選びで迷ってます。

これから、ホームページを作りたいのですが、
どちらのソフトを使えば良いのか迷っています。
以前ホームページを半年ほど運営していた事がありますが、それ程、高度なデザインではありませんでした。

今度作るホームページでは、起業に関するホームページ(情報交換)で起業後には、段階的に会社案内などもしていきとても大きなページにしたいとは
思っています。今は大学1年生なのですが、卒業後にIT系で起業したいと思っています。会社を作っていずれは、別の人にホームページ作成を任せるとは思いますが、業界標準ではDreamweaverと聞きました。このソフトを自分も使い慣れておけば、人に任せるとしても、それまでに知識も得られるし、色々勉強になるのでは…?と思ってます。ただ、上級者向けらしいので、いきなりこれを使って、使えるようになるか心配です。
最初は、小さなページを作って、次第に大きくしていく予定なので。
プログラミング経験(COBOL)資格(2種検定)はありますが、htmlに対しては、初心者です。簡単なタグ少しくらいしか分かりません。
以前のホームページ作成では、HOTALLというソフトを使ってました。いつもやり始める時には
形から入るので、今回本格的にやろうと思って、
迷っています。
学生なので、ビルダーは6000円前後、Dreamweaverでも1万円弱で購入できるみたいです。
将来性まで考えて、どちらが良いでしょうか?経験者の方アドバイスよろしくお願いします。
最初は、ビルダーから入った方がよろしいのでしょうか?Dreamweaverをある程度使えるようになるまではどれくらいかかりそうでしょうか?

これから、ホームページを作りたいのですが、
どちらのソフトを使えば良いのか迷っています。
以前ホームページを半年ほど運営していた事がありますが、それ程、高度なデザインではありませんでした。

今度作るホームページでは、起業に関するホームページ(情報交換)で起業後には、段階的に会社案内などもしていきとても大きなページにしたいとは
思っています。今は大学1年生なのですが、卒業後にIT系で起業したいと思っています。会社を作っていずれは、別の人にホームページ作成を任せるとは思いま...続きを読む

Aベストアンサー

私も#1さん、#2さんの意見に賛成です。
Dreamweaverですね

私は俗に言うビルダー使いと言われる人間ですが
仕事柄、ビルダーとDreamweaverの両方を使ってます。
もちろん最初はhtmlから入りましたが
HP制作時間の時間短縮とお客さんの要望に答える為にHP制作ソフトを使うようになりました。(仕事柄、たくさんの制作ソフトを使わないといけないので)

>プログラミング経験(COBOL)資格(2種検定)はありますが、htmlに対しては、初心者です。簡単なタグ少しくらいしか分かりません。


プログラム経験者でしたらHTMLは、簡単に感じられると思いますのDreamweaverでHTMLを覚えると、どんなHP制作ソフトでも使いこなすことが出来ると思います。

>学生なので、ビルダーは6000円前後、Dreamweaverでも1万円弱で購入できるみたいです。

コスト面でも今が買いです。
私は学生では無いので50,000円も掛かります。
UPグレードでも20,000円・・・
自分の会社の商用に関しては6万以上・・・・(泣)

で、コスト削減のために会社のPCすべてにビルダーが入っているのが現状です。

>最初は、ビルダーから入った方がよろしいのでしょうか?

ビルダーからでもいいですが、卒業後にIT系で起業したいのなら、最初はDreamweaverかHTMLですね
HTMLをある程度、理解してしまうと、どんな制作ソフトでも使いこなせるので今の迷いはなくなりますよ~

>Dreamweaverをある程度使えるようになるまではどれくらいかかりそうでしょうか?

個人差は、ありますが私の制作会社では
学生だと入社2,3日(一週間以内)で大体使いこなしてますね~
遅い人でも数週間(一ヶ月以内)で、使いこなしてます。

心配でしたら購入前に30日無償トライアルで試してください。
↓Macromedia Dreamweaver MX 2004のトライアル
http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/
(参考URLは、マイクロメディアのHPです。)

↓IBMのHP(ビルダーを知りたいのでしたら)
http://www.ibm.com/jp/
↓ビルダーV9の体験版
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/download.html

PS,私の経験だと(HTMLでの制作経験者)
dreamweaverを見た1日目に大体の使い方が解りましたので、心配は無いと思います。
(本屋さんでPC関係の本を立ち読みするのがお勧めです。)

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/

私も#1さん、#2さんの意見に賛成です。
Dreamweaverですね

私は俗に言うビルダー使いと言われる人間ですが
仕事柄、ビルダーとDreamweaverの両方を使ってます。
もちろん最初はhtmlから入りましたが
HP制作時間の時間短縮とお客さんの要望に答える為にHP制作ソフトを使うようになりました。(仕事柄、たくさんの制作ソフトを使わないといけないので)

>プログラミング経験(COBOL)資格(2種検定)はありますが、htmlに対しては、初心者です。簡単なタグ少しくらいしか分かりません。


プログ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報