アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSで金曜10時にやってる「高校教師」ですっごく疑問があるのですが…
ソニンと上戸彩はナゼ、オレンジ色のグラサンをかけているのですか!?
今のところ、毎週見ていますが、よくわかりません。
大人しいから、目立つためでしょうか??

A 回答 (4件)

雛(上戸彩)と紅子(ソニン)がよく二人っきりでサングラスをかけているのは、

No.2さんの言うとおり、親友の証だと思います。

郁巳(藤木直人)が屋上で電話しているときにかけているものは、
紅子が置いていったものだと思います。
どっちもヒョウ柄(?)のフレームですので、同じものだと思います。
郁巳が屋上のドアを開けたとき、紅子が焦ってサングラスをはずして、
その後急いであの場から離れたので、置いていったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり友情でしたかぁ。
ありがとうございました!

やっぱり、サングラス〓親友・友達であるの証・・・だと思います。

雛と紅子、二人でいるときだけかけてますよね。サングラスをかけている時は誰にも邪魔されない二人だけの時間・・・って感じだと。。。
あの時、藤木直人がサングラスをかけたのは、紅子が置いていったものを何げにかけただけですが、高校教師・きっと何か深い意味が見え隠れしてたのかも・・・?
雛とも深い仲になるよ・・・っていう予告だったのかなーと勝手に解釈してます。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪友情でしたね
回答、ありがとうございました!

1話で、ソニンが彩ちゃんにサングラスあげてたじゃないですか・・・だから・・友情の証(?)みたいな感じじゃないかな?? 多分ね。

。。私もよくわからないんで。すいません;;
    • 0
この回答へのお礼

これもですが、藤木直人もかけてますよねぇ??

サングラスをかけている時だけは違う自分・・ということではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

でも藤木直人もかけてません…??