アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを操作している時に
 [注意]・・・ビックリ印
 [警告]・・・×印
が含まれたメッセージが表示されます

 この[注意][警告]etc のアイコンはどこかに格納されているのでしょうか?
ある場所をご存知の方、そのアドレスを教えて下さい

 OSは、windows2000 を使用しております

宜しくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

「?」は


USER32.DLL
にあります。
    • good
    • 0

アイコンは、組み込まれているので、参考URLのようなソフトを用いて


取り出さないと bmpには なりません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ToolzSquare/onlinesof …
    • good
    • 0

うちのWindowsXPでは、


 c:\windows\explorer.exe
の中に入っていました。
多分2000でもエクスプローラーに入っていると思います。
    • good
    • 0

たしかshell32.dllの中だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
 bmp形式のファイルとかは、ないのでしょうか?
ご説明不足で大変申し訳御座いません。

お礼日時:2003/01/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!