プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は調布に住んでいるのですが、引越してきたばかりなので、この付近のおいしい料理屋とか知りません。 今私は、この付近でおいしいぜんざいが食べれる場所を探してます。 もし知っている方がいれば教えてください。 ぜんざいに限らず、この付近で食べれるおいしい料理屋さんがあれば教えてもらえるとありがたいです。 お願いします_(._.)_

A 回答 (2件)

引き続き#1です。

>おいしいぜんざい
京王線の仙川に甘味やで、麻布茶房というお店があります。
最初の書き込みで麻布茶房ってチェーン店(品川、町田、戸塚などにあり)なので、紹介するのを憚りましたが一応。甘党の私は、彼女とよく行った記憶があります。
きなこシェイクとか、ゴマシェイクを良く飲みました。たまにあんみつ?とかも。

食事のメニューなんかもしっかりしたものもあるし、あったかいスイートポテトの上に、ソフトクリームなんかをのせたものが変り種でお勧めですかねぇ。
    • 0

>この付近で食べれるおいしい料理屋

調布といえば深大寺に近いので、深大寺周辺のお蕎麦屋さんなどにいかれてはいかがでしょうか?なかなか風情がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます!! 早速散歩がてらに行ってみます!!