dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末の12/28(日)・29(月)に家族で1泊2日で鈴鹿サーキットの遊園地に行くことを計画しています。
年末ですのでどの程度の込み具合かさっぱりわかりません。
乗物に乗る際に20分程度待ちぐらいで混んでいないのであれば、パスポートにしようかと考えていますが、どなたか昨年、行った方などで想像のつく方がいらっしゃれば教えてください。
また、2日とも遊園地を考えておりますが、2日間も楽しめるようなところかも教えていただければ助かります。
家族は 夫婦と小学1年生の男の子の3人です。

A 回答 (1件)

昨年の大晦日に行きました。

その時は、ほとんどのアトラクションが10分以内の待ち時間でした。
長いもので30分くらいだったでしょうか・・・(時間帯にもよりますがキッズドライブ・アクロエックスなんか)

28・29日でもそれほど混むとは思いません。アトラクションの数も多いし、小学1年生なら色々楽しめると思うのでパスポートの方がいいと思います。

基本的には、1日あれば十分だという感じでしたが、工作などして隅から隅まで楽しむと言うなら2日かけてもいいと思います。

ただほとんど外なので、結構寒かったです(行った日は風が強かったです)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます
悩みましたが、鈴鹿は一日だけにすることにして
名古屋方面で一日過ごすことにしました。